本日はA先輩と塩釜ボートロック。
お世話になったのは前回と同じく「シーネット」さん。
朝から雨が降ったり止んだりの空模様。
前回のボートロックと違うのは、他のお客さんとの乗り合い。
あとは今回はディープではなく岸打ちに変わったこと。
ようやく自分のイメージしていたボートロックフィッシングに。
20分ほど走って朝一のポイント到着。
パルスワームのテキサスで第一投目。
早速あたりが!! が!乗らず・・・。
何度かあたるもアイナメ独特のあたりを乗せられず・・・。
そんな中、A先輩あたりを逃さずHIT!!
グットサイズのアイナメ。
その後も船長以下アイナメ時々ベッコウをキャッチ。
自分まだっす・・・。
ただ、えさ取り?のフグの猛攻がすごく、油断するとあっと言う間にワームが
ぼろぼろに・・・。
新品ガルプワーム1袋があっという間になくなる始末。
先日は3袋あっという間だったらしいです。
そんな中ようやく自分もアイナメHITさせることが出来一安心。
これからが快進撃・・・とはうまくはいかなかなくポツポツと釣れた(笑)
今日は船中トータル40匹以上をキャッチ。
そん中、自分は4匹かな?
アイナメの当たり取るのが難しい!!自分の腕はまだまだです。
途中、船長とはブラックバストークで盛り上がってしまいました(笑)
船長、またよろしくお願いします。
お世話になったのは前回と同じく「シーネット」さん。
朝から雨が降ったり止んだりの空模様。
前回のボートロックと違うのは、他のお客さんとの乗り合い。
あとは今回はディープではなく岸打ちに変わったこと。
ようやく自分のイメージしていたボートロックフィッシングに。
20分ほど走って朝一のポイント到着。
パルスワームのテキサスで第一投目。
早速あたりが!! が!乗らず・・・。
何度かあたるもアイナメ独特のあたりを乗せられず・・・。
そんな中、A先輩あたりを逃さずHIT!!
グットサイズのアイナメ。
その後も船長以下アイナメ時々ベッコウをキャッチ。
自分まだっす・・・。
ただ、えさ取り?のフグの猛攻がすごく、油断するとあっと言う間にワームが
ぼろぼろに・・・。
新品ガルプワーム1袋があっという間になくなる始末。
先日は3袋あっという間だったらしいです。
そんな中ようやく自分もアイナメHITさせることが出来一安心。
これからが快進撃・・・とはうまくはいかなかなくポツポツと釣れた(笑)
今日は船中トータル40匹以上をキャッチ。
そん中、自分は4匹かな?
アイナメの当たり取るのが難しい!!自分の腕はまだまだです。
途中、船長とはブラックバストークで盛り上がってしまいました(笑)
船長、またよろしくお願いします。




