本日は朝、2時間程の釣行。
地元 EB堤で久々のオカッパリ。
この堤は、夏時期にかけて一面ウィードに覆われるため
打つ場所が限られてしまう。
今日は朝一と言うこともあり、トップのみでの釣り。
ウィード上をフロッグ通したり、隙間をペンシル通したり・・・。
まぁ釣れないんですけど~~(笑)
時々、単発でボイルがあるんやけどな~。
結局ノーフィッシュでしたぁ。
地元 EB堤で久々のオカッパリ。
この堤は、夏時期にかけて一面ウィードに覆われるため
打つ場所が限られてしまう。
今日は朝一と言うこともあり、トップのみでの釣り。
ウィード上をフロッグ通したり、隙間をペンシル通したり・・・。
まぁ釣れないんですけど~~(笑)
時々、単発でボイルがあるんやけどな~。
結局ノーフィッシュでしたぁ。




