今日も朝だけ釣行。
先日の雨で若干水位回復で前回よりもボート準備が楽に。
水温は24.5度。
上流部の一部分で粘りましたがマメ一匹で終了。
途中、後から来たボート組が自分がキャストしている方向に割り込み・・・。
まぁ釣れてませんでしたけどね。
当然ライフジャケットもなし!
まぁ注意はしませんでしたけどなんだかなぁ~。
先日の雨で若干水位回復で前回よりもボート準備が楽に。
水温は24.5度。
上流部の一部分で粘りましたがマメ一匹で終了。
途中、後から来たボート組が自分がキャストしている方向に割り込み・・・。
まぁ釣れてませんでしたけどね。
当然ライフジャケットもなし!
まぁ注意はしませんでしたけどなんだかなぁ~。

