今年初ボート釣行。

場所はいつものダム。

水は超満水。
これはこれで船を降ろすのも一苦労。

水温は7度台。
下流は少し上がってきたがそれでも反応はなく・・・。

少しでも水温の高い場所を探し、ランガンするもワンバイトのみ。

このワンバイトも完全に油断してて合わせられず(苦笑)


今日は釣れないだけでなく、下流側からスロープへ帰るころに暴風。

エレキ1基では進まないくらい。
こんなに強くなる予報ではなかったのだが・・・。

結局、びしょびしょになりながら帰還。

下旬くらいには釣れるようになるかな?
来月あたりから釣りを再開しようかと思い様子を見に真野ダムまでドライブ。

今日は風が強いものの14時で気温は9度ほど。

まぁ暖かくなってきたのではないでしょうか。

水はご覧のとおり超満水。
H26.3.23真野
スロープは完全に水の底。

おかっぱりが数名いました。

さっと見ただけですが、まだまだ水の中は冬かな。
これまで使用していたソフトバンクの102SH。
2年を経過しそろそろバッテリーの持ちも悪く動作も不安定。

それに最近、急病で入院したりとツキも無いので気分転換のため変更することに。

長年SBのフラッグシップ機種ばかりを使ってきたのだがそれでは芸がないので
ディズニーモバイルへキャリア変え。

まぁ回線はSBですけど(笑)

変更したのはDM016SH。
結局はSBの302SHと同じ(笑)
DM016SH

当然前機種よりもサクサクだし
ディズニーコンテンツ満載でいいかも。

これで少しでも運気が良くなればいいのだが・・・。