今年初ボート釣行。
場所はいつものダム。
水は超満水。
これはこれで船を降ろすのも一苦労。
水温は7度台。
下流は少し上がってきたがそれでも反応はなく・・・。
少しでも水温の高い場所を探し、ランガンするもワンバイトのみ。
このワンバイトも完全に油断してて合わせられず(苦笑)
今日は釣れないだけでなく、下流側からスロープへ帰るころに暴風。
エレキ1基では進まないくらい。
こんなに強くなる予報ではなかったのだが・・・。
結局、びしょびしょになりながら帰還。
下旬くらいには釣れるようになるかな?
場所はいつものダム。
水は超満水。
これはこれで船を降ろすのも一苦労。
水温は7度台。
下流は少し上がってきたがそれでも反応はなく・・・。
少しでも水温の高い場所を探し、ランガンするもワンバイトのみ。
このワンバイトも完全に油断してて合わせられず(苦笑)
今日は釣れないだけでなく、下流側からスロープへ帰るころに暴風。
エレキ1基では進まないくらい。
こんなに強くなる予報ではなかったのだが・・・。
結局、びしょびしょになりながら帰還。
下旬くらいには釣れるようになるかな?

