昨日に引き続き今日もリザーバー。
朝の短時間勝負!!
先行者は3艇。気温14~17度。水温14~15度。
今日も風予報のため狙いを絞り昨日釣れたワンドへ直行。
昨日同様生命感はある。
どうやらベイトが岸際を回遊しているらしく、それを待ち構えているバスが時々ボイルするみたい。
が、ルアーには反応せず^^;
色々試しては見たが、結局ノーフィッシュ。
まぁ色々と収穫もあったし良しとしよう。
朝の短時間勝負!!
先行者は3艇。気温14~17度。水温14~15度。
今日も風予報のため狙いを絞り昨日釣れたワンドへ直行。
昨日同様生命感はある。
どうやらベイトが岸際を回遊しているらしく、それを待ち構えているバスが時々ボイルするみたい。
が、ルアーには反応せず^^;
色々試しては見たが、結局ノーフィッシュ。
まぁ色々と収穫もあったし良しとしよう。
