今日は予定通りてんちょーとリザーバー釣行。
前日より30cmほど水位低下。
雨予報で抜いたかな?
朝一上流部、てんちょートップで連続バイト!が、のらず。
やや濁りがあるものの、いい感じ。
自分はちゃっかりライトリグに持ち替えアベレージサイズをキャッチ(笑)
バイトも少なくなり中流域まで大移動。
ここで小規模ながらのボイルタイム。
ここでもトップで楽しませてもらう。
風が出たタイミングでボイルがなくなったので下流へ。
ショアラインを虫系ワームで流すと、浮き上がってくる影。
今日も浮き上がりから捕食まで丸見え。
いいサイズのスモール!!が、遊びすぎてラインブレイク(爆)
色々楽しみつつ、11時納竿。
まぁ今日もいい感じ♪
前日より30cmほど水位低下。
雨予報で抜いたかな?
朝一上流部、てんちょートップで連続バイト!が、のらず。
やや濁りがあるものの、いい感じ。
自分はちゃっかりライトリグに持ち替えアベレージサイズをキャッチ(笑)
バイトも少なくなり中流域まで大移動。
ここで小規模ながらのボイルタイム。
ここでもトップで楽しませてもらう。
風が出たタイミングでボイルがなくなったので下流へ。
ショアラインを虫系ワームで流すと、浮き上がってくる影。
今日も浮き上がりから捕食まで丸見え。
いいサイズのスモール!!が、遊びすぎてラインブレイク(爆)
色々楽しみつつ、11時納竿。
まぁ今日もいい感じ♪




