昨日、今日といつものリザーバー釣行。
まずは昨日。
水温23~24度ほど。
豆バスと戯れて終了(笑)
8時からの短時間釣行だったせいもあるが居場所がつかめんかった。
そして本日。
水温は23~25度ほど。
6時出船。
ボイルは無く、クリークやワンド内に魚影確認できず。
中流域でボイル発生したので、持っていた虫系ワーム投入で一撃!
同船のてんちょーはザグバグ投げるも不発。
その後、同ポイントでラバジ投げるもバラシ警報発令。
左巻きにまだ慣れていない(汗)
しばらく沈黙タイム。
上流へ戻り、スピナベで一尾追加。
ヒットレンジが上層、中層、下層と定まらない感じで本日は迷走。
てんちょーはバックウォーター手前定番スポットでグットコンディションのラージをキャッチ。
その他はスモール数匹見えるも、魚影薄く13時納竿。
釣れないのは、引き出し少なすぎなのかな??
まずは昨日。
水温23~24度ほど。
豆バスと戯れて終了(笑)
8時からの短時間釣行だったせいもあるが居場所がつかめんかった。
そして本日。
水温は23~25度ほど。
6時出船。
ボイルは無く、クリークやワンド内に魚影確認できず。
中流域でボイル発生したので、持っていた虫系ワーム投入で一撃!
同船のてんちょーはザグバグ投げるも不発。
その後、同ポイントでラバジ投げるもバラシ警報発令。
左巻きにまだ慣れていない(汗)
しばらく沈黙タイム。
上流へ戻り、スピナベで一尾追加。
ヒットレンジが上層、中層、下層と定まらない感じで本日は迷走。
てんちょーはバックウォーター手前定番スポットでグットコンディションのラージをキャッチ。
その他はスモール数匹見えるも、魚影薄く13時納竿。
釣れないのは、引き出し少なすぎなのかな??






