雨上がりのリザーバー。
4時すぎ着で先行者は4艇ほど。
昼ごろには10数艇まで増えてた。
気温17~24度
水温22度~24度ほど。
先日よりも30cmくらいは数位UP。
中流~上流部は濁りが若干入り水温も2度ほど低下。
濁りと水温低下で上流部は無いかと思いつつ上流へ。
はじめはポッパーで探るも、反応薄。
虫系ワームでは高反応なので、トップに出ないわけではないらしい。
ここで、ノリーズのウエイクプロップ投入。
すると高反応
その後もコンスタントにバイト。
日も高くなり始めバイトも薄くなったので移動。
中流域でも数バイトあったが乗せきれず最下流へ。

久しぶりにここまで来た。
ショアラインにはときよりスモールが見える感じ。
虫系ワームでは反応悪く、先日てんちょーにもらったウエイク(プロップなし)をキャスト。
日も高くなったころなのに、いい感じでバイトが!!
無事入魂!!1軍決定(笑)

とあるワンドで本日最大45cmのスモール。
これはライトタックルでかけたので楽しみながら慎重にやり取りで無事キャッチ。

ショアラインをウエイクで流しながら上流へ。
相変わらず高反応だが、乗らないことが多々。
まぁ今日は楽しめたので満足、満足。
4時すぎ着で先行者は4艇ほど。
昼ごろには10数艇まで増えてた。
気温17~24度
水温22度~24度ほど。
先日よりも30cmくらいは数位UP。
中流~上流部は濁りが若干入り水温も2度ほど低下。
濁りと水温低下で上流部は無いかと思いつつ上流へ。
はじめはポッパーで探るも、反応薄。
虫系ワームでは高反応なので、トップに出ないわけではないらしい。
ここで、ノリーズのウエイクプロップ投入。
すると高反応

その後もコンスタントにバイト。
日も高くなり始めバイトも薄くなったので移動。
中流域でも数バイトあったが乗せきれず最下流へ。

久しぶりにここまで来た。
ショアラインにはときよりスモールが見える感じ。
虫系ワームでは反応悪く、先日てんちょーにもらったウエイク(プロップなし)をキャスト。
日も高くなったころなのに、いい感じでバイトが!!
無事入魂!!1軍決定(笑)

とあるワンドで本日最大45cmのスモール。
これはライトタックルでかけたので楽しみながら慎重にやり取りで無事キャッチ。

ショアラインをウエイクで流しながら上流へ。
相変わらず高反応だが、乗らないことが多々。
まぁ今日は楽しめたので満足、満足。


