3.11の津波で殉職した前愛機から受け継いだENDLESSのキャリパーとローター。
いい加減ローターの磨耗も限界。ボーナスも出たことだし新調。

これまでは2ピースのレーシング仕様だったのだが、
今回はベーシックスリットをチョイス。

なにせ補修用ローターは36,000/枚。
これに固定ピンも新品に替えるとなると9,000円プラスで45,000円×2SET・・・。
これに対してベーシックは21,000円/枚。
もう随分と走りに行ってないしこれで十分。
これにパッドも新調してリフレッシュ。
既設ローター取り外して新品と入れ替え。

長年使い込んだローターにはスリットはなく限界は当に超えている・・・。
パッドもそろそろ限界。


これでしばらく大丈夫。

あぁー久しぶりにサーキット走りてーなー。
いい加減ローターの磨耗も限界。ボーナスも出たことだし新調。

これまでは2ピースのレーシング仕様だったのだが、
今回はベーシックスリットをチョイス。

なにせ補修用ローターは36,000/枚。
これに固定ピンも新品に替えるとなると9,000円プラスで45,000円×2SET・・・。
これに対してベーシックは21,000円/枚。
もう随分と走りに行ってないしこれで十分。
これにパッドも新調してリフレッシュ。
既設ローター取り外して新品と入れ替え。

長年使い込んだローターにはスリットはなく限界は当に超えている・・・。
パッドもそろそろ限界。


これでしばらく大丈夫。

あぁー久しぶりにサーキット走りてーなー。
松島シーネットさんでボートロック。
朝一は雨と風で激寒の状況。
ファーストポイント到着で自分はなぜかテンヤを投入(笑)
なぜなら真鯛シーズンに残った海老エサがあったから!!
ってなわけでシャクるもののあたり無く渋い状況。
今日は各所をランガンしてあたりのある場所を探していく釣り。
20cm程度のアイナメを釣るものの以前渋い状況。
生エサで渋いのだからワームでの釣りも当然渋い。
何箇所か移動を繰り返した後、同船者にクロソイHIT!
続けて船長にもクロソイHIT!!
どうやら5cmほどのイワシを捕食しているらしい。
魚探にもベイト反応がびっしり。
海老えさも無くなりワームを小型のものに変えて釣るもやはり反応無く・・・。
船長とは場所2mも離れてないところで釣っているはずなのだが、自分にはつ れない・・・。
やっぱり腕かな?
後半は島周りへ場所を移し魚を探すもやはり食いが渋く本日終了。
次回は天候しだいだが29日が今年最後の釣り。
釣れるといいな~。
皆さんお疲れ様でした。
朝一は雨と風で激寒の状況。
ファーストポイント到着で自分はなぜかテンヤを投入(笑)
なぜなら真鯛シーズンに残った海老エサがあったから!!
ってなわけでシャクるもののあたり無く渋い状況。
今日は各所をランガンしてあたりのある場所を探していく釣り。
20cm程度のアイナメを釣るものの以前渋い状況。
生エサで渋いのだからワームでの釣りも当然渋い。
何箇所か移動を繰り返した後、同船者にクロソイHIT!
続けて船長にもクロソイHIT!!
どうやら5cmほどのイワシを捕食しているらしい。
魚探にもベイト反応がびっしり。
海老えさも無くなりワームを小型のものに変えて釣るもやはり反応無く・・・。
船長とは場所2mも離れてないところで釣っているはずなのだが、自分にはつ れない・・・。
やっぱり腕かな?
後半は島周りへ場所を移し魚を探すもやはり食いが渋く本日終了。
次回は天候しだいだが29日が今年最後の釣り。
釣れるといいな~。
皆さんお疲れ様でした。


