あけましておめでとうございます。

というわけで、初売りに行ってまいりました。
年末に福袋を買ったばかりですが(笑)

取り寄せしていた、ZPIイナーシャシリーズのハンドルSETとハンドルノブ。

これまでも使っては居るのだが、まだ未装着なリールにも追加。
自分はこのノブが握りやすい!!
その他にもテンヤ用品やらワームやら小物多数。
H27.1.1購入品

そして購入後の福引を子供たちに引かせたらなんと特賞の1万円の商品券GET!!!
H27.1.1 大当たり
これにはビックリ!
3枚引いて得賞・2等・2等・・・。
さすがにこれは出来すぎでしょう。
これがピークではありませんように(爆)

さてさて最後に今年の目標はと・・・。
バスの60cmUPや真鯛のサイズアップなど。
マグロなんかも釣ってみたいなぁ(笑)

とにかく釣れるのは釣ってみたいとです(爆)

それでは皆さん今年一年良い年になりますように!!
今年も残りあとわずか。
いつも当ブログを見てくれるみなさまありがとうございます。

今年も色々と釣りに行ってきましたが、年間通してバスはいまいちだった印象。
まぁ海でもそれほど釣ったというわけではないが。

そんな中でもやはり嬉しかったのは真鯛を釣ったことかな。
H26.10.18塩釜テンヤ
その他にもメーターオーバーのシイラとか自己記録タイのヒラメ73cmとか
いろいろ釣ったなぁ。
H26.10.3塩釜テンヤ釣行
H26.9.8ひとつテンヤ
H26.5.9真野

来年もいろいろ釣ったりますか!!


それでは皆さん良い釣行、良いお年を!!
本日はいつもの松島シーネットさんで今年最終釣行。

天候は昼から雨の予報だが朝から小雨が降る状況。
前日、クロソイやヒラメの釣果が良く本日も期待の釣行。

が、ファーストポイントから潮が動かずあたりも・・・。
前日は潮が良く動いていたとのことで、本日はまったく違う状況に。

ファーストポイントを見切り、次のポイントへ。
やはりあたりが少い状況だったが、何とかヒットに持ち込む。

やったりましたわ!
H26.12.29塩釜ボートロック
45cmの初クロソイ!!

しかしながら後が続かず、その後は30cm前後のアイナメをポツポツと。
船長もランガンを繰り返して釣れる魚を探すもなかなか見つからず。

昼近くになり雨も強くなってきたので少しはやめの納竿。

これで今年の釣行は終了。
シーネットさんには色々な釣りでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
H26.12.29


みなさん寒い中お疲れ様でした。