あけましておめでとうございます。
というわけで、初売りに行ってまいりました。
年末に福袋を買ったばかりですが(笑)
取り寄せしていた、ZPIイナーシャシリーズのハンドルSETとハンドルノブ。
これまでも使っては居るのだが、まだ未装着なリールにも追加。
自分はこのノブが握りやすい!!
その他にもテンヤ用品やらワームやら小物多数。

そして購入後の福引を子供たちに引かせたらなんと特賞の1万円の商品券GET!!!

これにはビックリ!
3枚引いて得賞・2等・2等・・・。
さすがにこれは出来すぎでしょう。
これがピークではありませんように(爆)
さてさて最後に今年の目標はと・・・。
バスの60cmUPや真鯛のサイズアップなど。
マグロなんかも釣ってみたいなぁ(笑)
とにかく釣れるのは釣ってみたいとです(爆)
それでは皆さん今年一年良い年になりますように!!
というわけで、初売りに行ってまいりました。
年末に福袋を買ったばかりですが(笑)
取り寄せしていた、ZPIイナーシャシリーズのハンドルSETとハンドルノブ。
これまでも使っては居るのだが、まだ未装着なリールにも追加。
自分はこのノブが握りやすい!!
その他にもテンヤ用品やらワームやら小物多数。

そして購入後の福引を子供たちに引かせたらなんと特賞の1万円の商品券GET!!!

これにはビックリ!
3枚引いて得賞・2等・2等・・・。
さすがにこれは出来すぎでしょう。
これがピークではありませんように(爆)
さてさて最後に今年の目標はと・・・。
バスの60cmUPや真鯛のサイズアップなど。
マグロなんかも釣ってみたいなぁ(笑)
とにかく釣れるのは釣ってみたいとです(爆)
それでは皆さん今年一年良い年になりますように!!





