本日はいつもの松島シーネットさんでロックフィッシュ釣行。
先日の釣行でクロソイラッシュがあったらしく本日も期待しての出船。
ファーストポイントで同船者が早速クロソイをキャッチ。
自分も期待しつつリフトアンドフォールを繰り返す。
が、不発・・・。
しばらくアタリが無かったので、メタルバイブ改へとローテーション。
少し投げて底から少し浮かせた位置を流していると待望のアタリが!!
自分的にはクロソイと思っていたのもの上がってきたのは57cmほどのヒラメ。
その後は小移動をしつつポイントを流すの繰り返し。
何度かクロソイらしきアタリがあるもののうまくフッキングせず・・・。
船中合計7匹のクロソイ上がるも自分はゼロ。
終盤風が強くなり釣りにならず風裏へ非難しアイナメを狙う。
ヒラメ的な重量感のあるアタリがあるもラインブレイクするなど
結局リズムに乗れず本日終了。
ん~不完全燃焼です。
次回がんばりましょう。
皆さんお疲れ様でした。
先日の釣行でクロソイラッシュがあったらしく本日も期待しての出船。
ファーストポイントで同船者が早速クロソイをキャッチ。
自分も期待しつつリフトアンドフォールを繰り返す。
が、不発・・・。
しばらくアタリが無かったので、メタルバイブ改へとローテーション。
少し投げて底から少し浮かせた位置を流していると待望のアタリが!!
自分的にはクロソイと思っていたのもの上がってきたのは57cmほどのヒラメ。
その後は小移動をしつつポイントを流すの繰り返し。
何度かクロソイらしきアタリがあるもののうまくフッキングせず・・・。
船中合計7匹のクロソイ上がるも自分はゼロ。
終盤風が強くなり釣りにならず風裏へ非難しアイナメを狙う。
ヒラメ的な重量感のあるアタリがあるもラインブレイクするなど
結局リズムに乗れず本日終了。
ん~不完全燃焼です。
次回がんばりましょう。
皆さんお疲れ様でした。
