先日行った4周波の振動子取り付け。
取り付けはいたって簡単。
先日購入したT-BUMPERに振動子をタイラップ止めして、エレキに取り付け。


配線をシャフト、ヘッド、エレキケーブルへと取り回して固定。
本当はエレキケーブルのチューブの中を通した方がすっきりするが、面倒なのでパス。
その代わりにエレキケーブルへ固定した部分は保護材で巻き巻き。

ちなみこれ、給水配管とかを保護するバンテージ。
自分のエレキは無段階ではないので、ノイズ対策はそれほど気にしなくでもいいので、
電源はエレキ電源と共に端子で接続。
これで一気に接続でき時間短縮。