GW真っ只中の本日リザーバー出撃。
6時ごろに付いたらスロープ大渋滞(笑)
トレーラー組も先に来ていたようなのでしばし待つ。
スロープ前に止車を止めながら空いたのに降ろそうともしませんです・・・。
まぁ一声かけてスロープ使おうかと思ったのだが、ちょうど相方が着たので
階段側から降ろしました。
自分が出し終わったころでもまだ談笑中でしたわ(苦笑)
そんなこんなで釣り開始。
水温17~19度
水温も良い感じに上がってきて期待したのですが・・・。
どこに行っても生命感ゼロ!!
しかも使用しているノリーズのHV610LLS。
使っているとラインにゴミらしきものが付着。
それを取ろうとラインを見ると4ポンドラインが1ポンド並に細くなっとる!!
トップガイド割れてるし・・・。
直すにしてもこれって補修品でてるのかな??
そんなこんなで今日も完全試合(爆)
つぎは釣れるといいな~。
6時ごろに付いたらスロープ大渋滞(笑)
トレーラー組も先に来ていたようなのでしばし待つ。
スロープ前に止車を止めながら空いたのに降ろそうともしませんです・・・。
まぁ一声かけてスロープ使おうかと思ったのだが、ちょうど相方が着たので
階段側から降ろしました。
自分が出し終わったころでもまだ談笑中でしたわ(苦笑)
そんなこんなで釣り開始。
水温17~19度
水温も良い感じに上がってきて期待したのですが・・・。
どこに行っても生命感ゼロ!!
しかも使用しているノリーズのHV610LLS。
使っているとラインにゴミらしきものが付着。
それを取ろうとラインを見ると4ポンドラインが1ポンド並に細くなっとる!!
トップガイド割れてるし・・・。
直すにしてもこれって補修品でてるのかな??
そんなこんなで今日も完全試合(爆)
つぎは釣れるといいな~。