今日は松島シーネットさんでボートロック。
最近の釣果も上向きで期待の出船。
朝一は島周りからスタート。
しかし潮止まりと重なったせいか反応がいまいち。
ポイントを回りながらの拾い釣り。
あまりにもあたりが少なく、大きく移動して沖目の根回りを探ることに。
ここでヒラメ、ベッコウ、アイナメと立て続けにキャッチ。
船中もコンスタントにアタリが続く。
最後のポイントでは小さいながらも入れ食い状態突入。
まぁ自分はアタリがとれず流れに乗れないわけですけど(爆)
それでも今回はあたりも多く満足の釣行。
ちなみに写真はないのでシーネットさんのブログ参照してね(笑)
皆さんお疲れ様でした。
最近の釣果も上向きで期待の出船。
朝一は島周りからスタート。
しかし潮止まりと重なったせいか反応がいまいち。
ポイントを回りながらの拾い釣り。
あまりにもあたりが少なく、大きく移動して沖目の根回りを探ることに。
ここでヒラメ、ベッコウ、アイナメと立て続けにキャッチ。
船中もコンスタントにアタリが続く。
最後のポイントでは小さいながらも入れ食い状態突入。
まぁ自分はアタリがとれず流れに乗れないわけですけど(爆)
それでも今回はあたりも多く満足の釣行。
ちなみに写真はないのでシーネットさんのブログ参照してね(笑)
皆さんお疲れ様でした。
