今日は松島シーネットさんでボートロック&フラット。
朝一のポイント、最近の雨とうねりのせいか海は濁り気味。
幸先よくナイスコンディションのアイナメをキャッチで今日はいけるか?
と思ったのも束の間、アタリ薄く・・・。
しばらくあたりも無いので、早めのフラットへ移行。
が、これが大誤算でアタリなし!
ロックはだめでもフラットはいけると思ったのだが・・・。
フラットに見切りをつけロックへシフト。
しかしアタリはポツポツと。
小さいアタリはあるがほとんどがフグ。
ワームをボロボロにされ何度も交換するハメに。
途中30UPのベッコウを釣り上げるもこれが精一杯。
今日は海と魚の機嫌が悪すぎた。
次回がんばりましょ。
皆さんお疲れ様でした。
朝一のポイント、最近の雨とうねりのせいか海は濁り気味。
幸先よくナイスコンディションのアイナメをキャッチで今日はいけるか?
と思ったのも束の間、アタリ薄く・・・。
しばらくあたりも無いので、早めのフラットへ移行。
が、これが大誤算でアタリなし!
ロックはだめでもフラットはいけると思ったのだが・・・。
フラットに見切りをつけロックへシフト。
しかしアタリはポツポツと。
小さいアタリはあるがほとんどがフグ。
ワームをボロボロにされ何度も交換するハメに。
途中30UPのベッコウを釣り上げるもこれが精一杯。
今日は海と魚の機嫌が悪すぎた。
次回がんばりましょ。
皆さんお疲れ様でした。


