今日は松島シーネットさんで今シーズン初となるひとつテンヤ釣行。
もちろん狙いは真鯛!!
ここ最近、真鯛の釣果が出ているだけに期待の釣行。
朝一のポイント。
魚探にベイトフィッシュの反応はいいのだが食わない・・・。
たまにフグのアタリがあり、ヒラメ、アイナメ、アジなどポツポツと。
時間が経つにつれフグのあたりさえもなくなる。
色々とポイントを回るも結局本命に出会えず。
念のためにと青物仕様のロッドを持っていったが、ナブラはあるものの
規模小さくすぐに沈んでし舞う感じでこれまた空振り。
まぁこんな日もあるさ。
奇跡?は次にお預け。
皆さんお疲れ様でした。
もちろん狙いは真鯛!!
ここ最近、真鯛の釣果が出ているだけに期待の釣行。
朝一のポイント。
魚探にベイトフィッシュの反応はいいのだが食わない・・・。
たまにフグのアタリがあり、ヒラメ、アイナメ、アジなどポツポツと。
時間が経つにつれフグのあたりさえもなくなる。
色々とポイントを回るも結局本命に出会えず。
念のためにと青物仕様のロッドを持っていったが、ナブラはあるものの
規模小さくすぐに沈んでし舞う感じでこれまた空振り。
まぁこんな日もあるさ。
奇跡?は次にお預け。
皆さんお疲れ様でした。




