今日はいつもの松島シーネットさんでひとつテンヤ釣行。
いつもと違うところは4~50mラインということ。
テンヤもこれまでの4号メインから10号前後に。
ココ最近の釣果を見てもいい感じなので期待の釣行。
同船者は朝からハナダイ・ホウボウといい感じで釣れ出すが、
いつものごとく自分は流れに乗れず・・・。
そんな中ようやくのファーストヒットはシイラ(笑)
その後は何とかハナダイ・ホウボウのキャッチに成功。
ホウボウって「おーおー」って鳴くんだね。
同船者は次々と魚をキャッチしていく・・・。
テンヤカラーはグロー系にアタリが多いように思えたが、
準備不足のため10号前後のカラーバリエーションが乏しい(汗)
っていうかその近辺は3個しかないし(爆)
それでもなんとか釣果を伸ばす。
後半、船中では本命の真鯛も釣れだし、釣り続けるものの結局自分は本命GETならず!

次回リベンジだな!
みなさんお疲れ様でした。
いつもと違うところは4~50mラインということ。
テンヤもこれまでの4号メインから10号前後に。
ココ最近の釣果を見てもいい感じなので期待の釣行。
同船者は朝からハナダイ・ホウボウといい感じで釣れ出すが、
いつものごとく自分は流れに乗れず・・・。
そんな中ようやくのファーストヒットはシイラ(笑)
その後は何とかハナダイ・ホウボウのキャッチに成功。
ホウボウって「おーおー」って鳴くんだね。
同船者は次々と魚をキャッチしていく・・・。
テンヤカラーはグロー系にアタリが多いように思えたが、
準備不足のため10号前後のカラーバリエーションが乏しい(汗)
っていうかその近辺は3個しかないし(爆)
それでもなんとか釣果を伸ばす。
後半、船中では本命の真鯛も釣れだし、釣り続けるものの結局自分は本命GETならず!

次回リベンジだな!
みなさんお疲れ様でした。

