昨日(10/22)はRENTRER EN SOIさんの主催ライヴで渋谷O-WESTでした。
匠くんなんて出演時間が最後なのに早々とメイクを済ませて楽屋を回ったり出演バンドのライヴを見たりと素晴らしい主催者ぶりで感動した。自分たちのライヴ前だというのにまだここにいていいの?ってくらい各バンドに挨拶回りしまくっていてこれが本当の主催者だなぁと思ったよ。

ライヴは久しぶりということもあってとても楽しかったんだけど楽屋もかなりにぎやかだった。
この日はシークレットで先輩であるMALICE MIZERのKoziさん率いるセッションバンドPPPも出演されてて急遽俺もKINちゃんと一緒に前説しちゃいました。危うく一曲歌うかもしれない話もあったんですが恐れ多すぎます。とにかく同じ日に同じステージに立てて光栄でした。

あと楽屋にはきーちゃんはもちろん、DIR EN GREYの薫くんやShinyaくんもいてワイワイ!
きーちゃんと話してて思い出したんだけどこのシーンにダブルライン(当時は"二重の極み"とか名付けてた)を持ち込んだの俺たちの世代だねーっとか二人ではしゃいでたよ(笑)。

という感じで楽屋は完全に同窓会。

つまりそれだけRENTRER EN SOIの存在が大きいってことだね。
残り二ヶ月だけど心の底から応援してます!