野音の次の日二日酔いの状態のまま事務仕事を済まして先輩の家でまた朝まで呑んできた。ご自宅に伺ったのは10年前くらいに昔のご自宅に伺っただけだったので、部屋の中のあまりのゴシックさに唖然としたよ。本当にVersaillesなんてまだまだヒヨッコです。

朝には一度自宅に戻り、お昼過ぎから摩天楼オペラの撮影に立ち会っていたら、マネージャーとひーちゃんとヨーロッパツアーで御世話になりまくったサンドラさんがスタジオに登場。
ちょうどいいから打ち合わせしまくった。摩天楼オペラの撮影はバッチりかっこいい感じで撮れてたよ。さすが逸見さん!摩天楼オペラは今日も次号のCureの巻頭撮影があるから大忙しですね。
10/3の高田馬場AREAでの彼らの主催ライヴは、主催だし一時間くらい演奏時間とってるから是非みんな見に来てね。Versaillesメンバー全員で摩天楼オペラを大プッシュしますっ!

10/3詳細

その後ひーちゃんとマネージャーと食事して俺はCure編集部へ行って"あの企画コーナー"の打ち合わせ。
ついにKAMIJOも出ますCureの"あの名物コーナー"に!
編集部の方々がかなり本気で考えてくれたので凄く良い(?)というか衝撃的なものになりそうだよ。

打ち合わせ後はCureの社長の夏野くんと温泉に行ってマッサージしてもらって完全に癒されてきました。


でも帰ってきたらこの時間...。

今寝たら起きれない(汗)