3月上旬ついに、小学生編が発売。わが子の6年間を設計する一冊へ
小学生編では、設計へ
「かわいい子とは、世界を旅せよ|幼児期編」では、親子留学や海外子育ての体験を書いてきました。
でも、小学生編は違います。
自慢話をしたいのではありません。「うちはこうでした」という回顧録でもありません。
小学生の6年間は、たった6回の夏。
この時間をどう使うかで、中学以降の選択肢は大きく変わります。
だから今回の小学生編は、
読むだけの本ではなく、
“わが子の6年間のロードマップを具体化するコンテンツ”として作りました。
デジタルフォーム&作成動画つき
なんとなく留学を考える。
なんとなく英語を続ける。
なんとなく中学受験も気になる。
——その「なんとなく」を、終わらせる。
小学生編には、
・6年間を可視化するデジタルフォーム
・実際に記入しながら完成させる作成動画
を付けました。
そのため、Kindleではなく、かわセカBOOKSだけで販売します。
読み終わったとき、あなたの手元には、“うちの子の場合”の設計図が残ります。
これは、感想ではなく、
戦略を持つための一冊です。
今月のみPremiumメンバーを無料登録のできる「かわセカLABO」では、目的あるファミリーとの交流会も開催していきます。
3/7創刊記念パーティーご参加の方へ
3月上旬、「かわセカ|小学生編」は、かわセカBOOKSだけで販売します。
「かわセカLABO」Premiumメンバーの販売価格もお知らせしますので、情報をお待ちください。
そして、3/7の創刊記念ランチパーティーにご参加いただく皆さまには、
プレリリース割引クーポンをプレゼントいたします!
まだ一般公開前の特別価格で、小学生編コンテンツを手にしていただけます。
パーティー当日は、小学生編の説明も直接聞くことができるので、どうぞお楽しみに。
“情報”を集める側から、
“設計する側”へ。
かわセカBOOKSは、
子育ての景色を一段引き上げる場所になります。
無料登録の〆切せまる!「かわセカLABO」はこちら
