17歳の高校卒業式 | 12才からの海外ボーディングスクール

12才からの海外ボーディングスクール

since 2010 春~ 3児のグローバル教育

海外ボーディングスクール情報やサマーキャンプ情報、最新のグローバル教育のトレンドを親目線で紹介しています!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平山佐知子さん(@sachihirayama2015)がシェアした投稿 -


7月に渡航して以来、ほとんど音信不通だった次女の高校から、卒業パーティーの招待状が送られてきました。このディナーパーティーの翌日にプライズギビングという式典があることを知って、とりあえず2日間は参加できるよう航空券を手配しました。

 

滞在には学校から車で10分くらいのB&Bを紹介されましたが、次女がよくお世話になった牧場のホストファミリーにお願いしました。

 

また、学校までのアクセスも車がないと生活できないので、空港からのレンタカーを予約しました。

 

視察以来なんと9年ぶりの学校訪問です。そしてこれまで知ることのなかった海外高校の卒業式の全貌を見てくることになります。

 

 

ご案内)11月11日(日) 小学生からの海外サマーキャンプ2019プランニング講座

 
 

イベントでは、成功する海外キャンプのはじめ方や、親子共にブレないゴール設定についてもアドバイスします。

少人数開催なので、お早めにお申し込みください。

 

前回に大好評だったセミナーの資料をご紹介します。

資料)小学生からの海外サマーキャンプPlanning

 

ママのためのイベント情報は、私のツイートfacebookでもご案内します。 また、LINE@では留学を考えるママたちの交流会などもお知らせしていますので、フォローお願いいたします。