どこいっちゃったかなー | 12才からの海外ボーディングスクール

12才からの海外ボーディングスクール

since 2010 春~ 3児のグローバル教育

海外ボーディングスクール情報やサマーキャンプ情報、最新のグローバル教育のトレンドを親目線で紹介しています!

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!


わが家は全血液型のバラバラファミリー。
そこで、次に生れて来る子が何型かは、興味津津である。
B型とA型の娘たちはそれぞれ、
「ゼヒわたしといっしょに☆」
と思っているらしい。

ベビー用品は、甥3人のものが多く、女児のベビー用品はほとんど残ってないように思う。

まず探したのがマタニティ関連。
自分の買ったものから妹たちが買ったものまでひととおり残っていた。

最新は、マタニティ・スーツなども安くておしゃれなものがたくさんあるので、1着ぐらいは買ってみたい☆

発掘したいベビー服は結構いろいろある。

まず発見できたのは、マタニティ・スイミング用の水着波
これはちょっと買い直すのが癪なので、見つかって良かった。

どこいっちゃったかなーリスト)

- 新生児用のミッフィーの赤い帽子

とがった短い耳がついていて、男女OK。
ハワイで次女がかぶっていたら、
「オニ・ベビー」
というニックネームがついたのが印象的。

- ベビースイミング用の水着

寝かせたまま着用できる乳幼児サイズ。
次女に購入したのでピンク色だけど、機能性バツグン。

- ダンボの着ぐるみ

2-3才のハロウィンに大活躍。
アラモアナSCのディズニーストアで見つけてから、かなり活用していた。

幼児用のバイオリンやスキー用品も、ちょうど知人に譲ったところだったので、取り返すことになりそうである。

第3子の買い物は、きわめて少ないらしいw
血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?