夏休みも終わり、、渋谷Kuro beyond | 夏子のブログ

夏子のブログ

シンガーソングライター&クラブシンガーの活動ブログ。

こんにちは、夏子です。


昨夜31日は

渋谷Kuro beyondに出演でした。


夏休みも終わり、

あっという間に8月も終わってしまいました、、

なんだか物悲しい。


しかし、渋谷Kuro beyondでは新曲を沢山お届けしました~◎





お相手はKey.Robin!

急遽の選曲でも、コーラス入れてくれて

とてもステージの幅が広がります◎





来週、9/6(火)クロの日は、

渋谷Kuro beyondの14周年イベントです★

http://www.livebar-kuro.jp/


是非沢山のお客様にお越しいただきたいと思います◎


新曲、コーラス物、オリジナル、

なんでもござれ!!

の精神でリクエストばんばんお待ちしております。


一緒に14周年のお祝い、宜しくお願い致します!!






さて、話は変わりますが、

シンガーYOKO JKさんのご縁で

アーティストと、ライブ店舗情報を紹介するフリーペーパー、
「Music!Music!Music!」が創刊されました!

今回Pick upアーティストとして、

私も掲載させていただきました◎


色々なライブハウスの情報が載っています。

お得情報も!!

とっても素敵なフリーペーパーになっております。


欲しい方は私に会いに来てください(笑)





さて、本日の一冊。





「宮部みゆき責任編集 松本清張 傑作短篇コレクション 中」


上に引き続きの2作目。

こちらには8編収録されています。

宮部みゆき先生の解説付きなので、

初めての方は尚更とっかかりやすく読めます。


愛人を囲った男性が、窮地に立たされて破滅に向かう、、

という筋書のものが多いです。

女はいつの時代も怖いですね(笑)


私のお気に入りは「書道教授」

中編で読み応えあり。

サスペンス・ミステリの要素を含んだしっかり練られた内容。

未亡人がひっそり営む書道教室の謎。



★さて、本日9/1(木)は、

赤坂Dream Girlsに出演です。

http://www.dream-girls.jp/

お待ちしております!



夏子グー



夏子のスケジュール。

http://natsukomunakata.wix.com/shiki#!schedule/cnnz


ホームページ
http://natsukomunakata.wix.com/shiki