◉ 30代遡るとあなたのご先祖様は何人⁇ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨



フルタイム勤務しながら
現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識と現実を変える❤️

シャンデリアゆきたん

シャンデリアセッションラブ💖✨



私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨




初めましてのかたへ

プロフィールはこちら

⇨LIVE配信は  こちら


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



 『引き寄せの法則』は

✨✨✨現代の魔法🪄✨💖✨✨


私と一緒に人生変えていこう❣️

ゆきたんが引き寄せたもの💖


💎車3台🚗💕

 …実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサートアリーナど真ん中‼️11列目ラブ

 しかも、クレーンに乗った

 マイケルを私の頭上2メートル

 まで引き寄せちゃった💕

💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサク優しい旦那

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕など


  詳しくはこちら

家庭教師の経験を活かしてあなたに合った方法で、ゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️




30代遡ると、あなたの
ご先祖様は、何人👀⁇



①10人?
②100人?
③1,000人?
④10,000人? 1万人
⑤100,000人? 10万人
⑥1,000,000人? 100万人
⑦10,000,000人? 1000万人
⑧100,000,000人? 1億人
⑨1,000,000,000人? 10億人





答えは…













⑨10億人‼️




あなたの後ろに、味方が
10億人も付いている😆‼️




これだけ沢山の味方がいたら、
日本の人口全員が、
あなたの味方に思えてきちゃうね爆笑‼️



ご先祖様達は、24時間
常にあなたを応援📣しているよ💕
まるで可愛い我が子の運動会並みにね❣️




例え、あなたが失敗して落ち込んだ😞時も




『可愛いよ〜😍よしよし💕』
『頑張ってるね〜❗️偉いよ👏』
『フレー📣💕フレー📣💕』
『こうしたらいいよ…』
『……○✖️△』




常に大声でたくさん
アドバイスしてくれているんだよ〜




でも、その声が聞こえないだけ。




…というか、
あなたが聞こうとしていないだけ。




だからさぁ〜
このご先祖様達の声を聞けるように
なりたいと思わない⁉️




さあ!この見えないご先祖様達の声を聞けるようになって、



10億人の力を借りてみない😍⁉️

⬇️
⬇️
『内側からも外側からも引き寄せ体質になっちゃうセミナー💖✨』


やってみたい‼️
というインナーチャイルドの欲に従って…
やっちゃうよ〜‼️




ビジネスしてる人、
していない人、


関係ない!





聞いてみたい人、
いますか〜⁉️





①『宇宙レベルの技術を素粒子レベルに落とし込んだ高波動クリーム』




②『豊かさ溢れるルーン文字入り魔法ノート』





を使った
唯一無二の私だけの講座❤️






内側からも外側からも引き寄せ体質になっちゃうセミナー💖』





内側の思考や意識と
外側のお肌の細胞と

両方から引き寄せにアプローチしたら、
どうなっちゃうんだろう爆笑⁉️





と想像したら、
ワクワクが止まらなくなっちゃったラブ⬇️



みんなは何を知りたい⁇
知りたいことある人、連絡下さ〜い!

ダウンダウンダウン



詳細、またブログでお知らせします👀❣️
待っててね〜!




 


   








ゆきたんの引き寄せは、
 地に足ついた引き寄せ。
   重力と同じように働く力。





引き寄せは物理です❣️
知りたい人は会いに来てラブ💕





必要な人に届け〜😆🚀🚀🚀
必要なのは、あなたです❤️


公式LINEに登録して連絡下さいね!









〜〜 お知らせ 〜〜

💎モンテコンディショニングクリーム
凄く良い⭕️です😊






今なら、クリーム1個につき

『豊かさ溢れるルーン文字入り魔法ノート』

1冊プレゼント中🎁😆💖✨





購入は

下のリットリンクから❤️⬇️

💎 東大教授と長寿遺伝子を🧬研究🧪した社長が、量子力学を取り入れた業界初‼️ 

モンテコンディショニング

クリームなどにアクセス⬇️


私は、咳喘息の咳が止まり、

旦那さんは、肌が柔らかくなり、

乾燥肌がモチモチ💕食事中の誤嚥のような咳も止まっちゃいました👀💖✨


Instagramのプロフィールからも

購入できます。






インスタLIVE配信💖✨

238回目LIVE配信❣️

30代遡ると

あなたのご先祖様は何人⁉️





(アルコールインクアートを使って好きな言葉とルーン文字を入れた魔法ノートを作りました)


 



自分で描いたアルコールインクアートと

ルーン文字の魔術とのコラボラブ⬇️💕

美しすぎる〜っ‼️


金運爆上がり❤️

道を失わない❤️必ず道は開ける❤️という

意味のパワーが込められたルーン文字💕

奇跡が起こる未来ノートにしてウインク💕






このノートを使い出したら…

凄い引き寄せばかり爆笑💖💖✨





全自動ベルトコンベアーで
引き寄せが、
 あっちからやって来る😆💖✨



そこのあなた💕
もっと詳しく、『引き寄せ』について
知りたいと思いませんか⁇



ゆきたんのブログや、
インスタLIVE配信聞いてたら、
自然と引き寄せ出来ちゃった、あなた


公式LINEに登録して
是非、会いに来て😍💕
⬇️









シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨


LINEからオススメ情報
プレゼント企画
ホテルでのアフタヌーンティー等
イベントの連絡をします💕
 




眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨