プロフィール✨2022 | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨


不思議な宇宙法則を使って

自分の好き❤️を追求しながら

引き寄せしてたら

自分軸になっちゃった💖✨






こんなゆきたんの

お得な人生の楽しみ方


✨必要なかたにお届けします💖✨




自分の外側の要因に振り回されるのは
もうやめよう〜💕

自分軸になりながら
宇宙レベルで現実創造が始まっちゃうびっくり
お得な方法を試してみない⁉️



宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギーなどの

現代の魔法を使って💖✨🧙‍♀️✨



あなたの人生を

シャンデリアのようにキラキラ輝く💖✨

人生にする宝石ブルー✨ 

シャンデリアゆきたんです💖✨おねがい



私にとってシャンデリアとは…

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨ラブラブラブ



💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎





突然ですが…⁉️




あなたは、

『引き寄せの法則』って、ご存知ですか⁉️



私がこの『引き寄せの法則』を知った時…
これは現代の魔法だ‼️❤️
と深く感動したのを覚えてます〜爆笑


私は、この法則を学んで実践してみて
『スゴイこと』に気付きましたびっくりびっくり‼️



『引き寄せの法則』って、
欲しい物を目の前に引き寄せるだけ
じゃなかったの‼️


それでは…


『ゆきたんの引き寄せの法則』で

どんな物を引き寄せたのか⁇


ご紹介します照れ💕

ダウンダウンダウン


💎車3台🚗💕実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサート💕

 アリーナど真ん中‼️しかも11列目ラブ



 しかもしかも…


 クレーンに乗ったマイケルは、

 私の頭上2メートルまで近づいた❣️

 かなり近くまで引き寄せちゃった💕


💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサクしてくれる優しい旦那💕

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕などなど

  詳しくはこちら


こんな感じで↑

物質を引き寄せた経験びっくり

だけでなく…



💎いつの間にか悩みも不安も消えて
💎毎日の生活に喜びを感じるようになり
💎旦那さんと喧嘩することも少なくなり
💎毎日楽しく過ごすようになった
💎我慢しなくなり自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
 しょうがない💕みたい💕
💎病気の回復が医者も驚く程早かった
💎キラキラと輝く人生になった💖✨
ウインク❤️ラブ💕

さらに、何と言っても…

💎『自分軸』になった💖
💎もう今後何があっても絶対に大丈夫‼️
 と思えるようになった💖✨

アップアップアップ
『ゆきたんの引き寄せ』は、
最後のこの2つが大きな効果なの👀‼️



そして、


なんと⁉️びっくり
『ゆきたんの引き寄せ』は…


💎ふわふわスピリチュアルで終わらない
 地に足がついた『引き寄せ』爆笑💖✨

💎しっかりとした物理学で説明できる
『根拠のある引き寄せ』なんですウインク💖✨



『引き寄せはスピリチュアルだと思ってた
けれど、知れば知るほど意外と物理学的で
地に足のついた考えだったのだびっくりびっくり‼️

 

延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして

あなたに寄り添いながら

ゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️


そして、

あなただけの幸せ人生のマニュアルを

あなたの中から引き出します💪❤️💕



幸せマニュアルは既にあなたの中に有る❣️

生まれた時から遺伝子🧬に組み込まれた

あなただけの喜びの感覚ラブ❤️



コレは、もはや、
『引き寄せの法則』という言葉には
収まりきらない⁉️



『ゆきたんの引き寄せ』は、
現代の魔法🧙‍♀️
のような効果です。


私の場合…
学生時代の家庭教師のアルバイト経験で
得た体感、喜びの感覚が💕


私の
身体の隅々の細胞まで行き渡っている💕
身体の細胞の一個一個が記憶している💕

これが、
私の生まれた時から私の身体の遺伝子🧬に
組み込まれている
だけの喜びの感覚ラブ❤️


私と関わった方が、自分に自信をつけて

自分の人生の選択を自分で出来る喜びで

どんどん笑顔になっていく❣️

 


眩しいくらいキラキラ輝くシャンデリア✨

のように、キラキラと輝くあなたの笑顔を

ゆきたんは見たい💕爆笑のです💖✨



そんなあなたの姿を見ることが

私は大好きなんですラブドキドキラブラブ

とても喜びを感じますラブドキドキラブラブ



だから、

私はそんな人を増やしたい💖✨

と思っています❣️





BEFOR

私はずっと疑問でしたチュー


頑張り続けて心も体も限界のかたや

そのご家族からの相談を仕事上、

延べ1000件受けるうち



何故⁇自分に合わない仕事で

こんなに頑張らなきゃいけないのか⁇

という素朴な疑問ですガーン




モヤモヤ期
私自身、働きながら子育て中。


数年前までは、
精神的にも身体的にも息切れ状態えーん
よく旦那さんに
八つ当たりしてましたムキー


毎朝、眠いと言って泣く子供を無理矢理
起こして、早く早く❗️と怒ってばかり。
忙しく朝食を食べさせて
自分もギリギリで職場に到着‼️


8時間労働したら、就業終了チャイムが
まるで、家事と育児の
試合開始のゴング🔔に聞こえた💦


急いで保育園にお迎え。
子供が寝ないように、様子を見て
今日は夕飯が先⁉️お風呂が先⁉️
試行錯誤しながら、正解なんて無い毎日。

自分の時間だって無い。
お金💰だって…
保育園10万、家のローン20万、
上の子の塾代…
貯金も余裕も無い…。


あれ⁉️
いったい私は何の為に働いているの⁉️


お給料が入っても、すぐに出て行く
まるでラットレース⁉️


早くこのラットレースから抜け出たい‼️
こんな気持ちが強くなっていきました。


もう少しお金に💰ゆとりが有れば…
最後はいつも、そんな考えに
辿り着いてました。



その頃は、

本田健さんや斎藤一人さんの

本を沢山読んで

なんとか前向きに過ごすよう

努めていましたえー



少しでも生活を良くしたくて



アフィリエイトや転売の勉強に

挑戦しましたが、

どれも結果が出せないまま

終わりましたショボーン


このまま定年まで働くのかな


『気が付いたら定年になるよ。』
先輩達はみんなそう言ってたっけ…。と


少し諦めた気持ちになっているきましたショボーン



モヤモヤ期に
差し込んだ光💖✨



その後、本屋さんで、たまたま
奥平亜美衣さんの『引き寄せの教科書』に
出会い、
引き寄せや宇宙法則を知ることになり


今まで読んできた様々な本の内容が
やっと腑に落ちて繋がりました爆笑‼️
その時の感動は今でも忘れませんラブ




その翌年
(2019年5月)

病気になり仕事を数ヵ月お休み

することになりました。




引き寄せを

身近に感じていた私は



もちろん

この病気も自分で引き寄せた

のだと思いましたチュー



でも、



私は、このお休みを

宇宙からのギフトだと思い、

自分と向き合う時間に使いましたおねがい





モヤモヤ期からの脱却
新しい世界を知る


痛みが落ち着いた頃…

ガラケーからスマホにした
にもかかわらず、毎日忙しくて
なかなか使いこなせなかった
こともあり


この病気休暇を使って使いこなそう❣️
スマホをいじっていたところ


…⁉️


沢山の情報が雪崩のように入ってきました
心理学、脳科学、量子力学…。


あやうく情報の渦に巻き込まれてしまう⁉️
ところでしたガーンガーンガーン


それでも気になった
『幸せなお金持ち』のフレーズ💕

そこからモゲさんを知り、年間2000万円
稼ぐモゲ娘達を知りましたおねがい❤️



宇宙法則や引き寄せを学びつつ

幸せなお金持ちの意識を知りたくなり、

(今思い返せば、この時も稼ぎ方のHOWTOではなく、
意識に興味があったんです👀❗️)


忘れもしない、あの2019年7月25日!
初めて私に稼ぐ世界を教えてくれた
山本芽生さんとの信じられない
ミラクル展開での出会い爆笑💕により

2020年5月
リッチマインドビジネス講座を受講。
初めての高額講座でした。


そして2021年1月
日本一高いの家庭教師の副業月商1000万
スモールステップ講座も受講して

最強のやり方・在り方をゲット❣️

卒業生として2期でも学びました。


そして現在、2021年10月〜
まじょねねさんのRich💖講座を受講中💕

その他にもコンサルやセミナーに
投資してきました。



そして、大きな気づき💖✨

なんと!
月7桁8桁稼ぐ人達はみな
知ってか知らずか⁉️
宇宙法則を使っていた、ということです‼️




AFTER

ビジネスの学びと平行して、
自分の商品は何か?
自分には何が出来るのか⁇


自分の引き寄せ体験について振り返って
みたところ、


あれ⁉️びっくりびっくりびっくり


何⁉️この安心感照れ照れ❤️


いつから、こんなに安心感いっぱいの
人生になっていたんだろう⁉️


あんなに不安を感じていた将来に、全く不安が無くなっていることに気がついたのです❤️


毎日の生活も、ゆったりとした空気感ラブ💕



結局、



引き寄せを日常的に実践していたら、

欲しいものを引き寄せるだけでなく



しっかりとした自分軸になって、

今後何があっても大丈夫‼️と思えるほどの

自信に満ち溢れた自分になっていたラブ❤️



何故か⁇というと…



私の引き寄せは、

ふわふわスピリチュアルではなく

しっかりと地に足つけた

物理学的な根拠のある引き寄せだったから




だから、

これだけ自分の人生にに自信を持てるの

と感じましたー爆笑



不思議な宇宙法則を使って

自分の好き❤️を追求しながら

引き寄せしてたら

自分軸になっちゃった💖✨





私が時間とお金💰をかけて学んだもので

良かったものだけを
私のフィルターを通してお伝えしますおねがい



情報は無料で溢れています。

でも、実際、

いつまでも変われないから

情報難民になっているのも事実。



何となく気になる❣️は
未来のあなたからのサイン💖


鳥肌が立った人は細胞レベル

で身体が反応した証拠爆笑❤️




ゆきたんから聞いてみたいかたへ❣️

必要とするかたに届けたい爆笑❣️




眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように💕




キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。





60分25000円のところ

→60〜90分15000円💖✨
LINE登録して
『シャンデリアセッション』と
メッセージを送信して

お申し込み下さいラブドキドキ
ダウン
私に興味のあるかたもご登録してねウインク
 シャンデリアゆきたんおねがい💖✨より
感謝💖✨