◉当たり前に感謝したら涙が溢れて子供みたいに大泣きした❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨



フルタイム勤務しながら
現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識と現実を変える❤️

シャンデリアゆきたんおねがい


シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨



私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨




初めましてのかたへ

プロフィールはこちら

⇨LIVE配信は  こちら


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

シャンデリアゆきたんです❤️

私と一緒に人生変えていこう❣️



今日は、
今の自分の当たり前の日常に感謝したら、
涙が溢れて大泣きした話です👀❣️




実は昨日、私の娘の教育について
またいつものように、私は自分の親に
ガミガミ言われ…




私だけでなく、孫にまで口うるさく指図
してくる親に呆れ果て、電話だったけれど
エネルギー奪われて、動悸息切れがして




凄く嫌な気分になって
こんなにも偏った考えの両親に育て
られた自分』を思い出してしまったの。




歳を重ねても…
引き寄せや宇宙法則を知っても…
その重く嫌な感覚は、過去のそれと
全く変わっていなかった…。




いや、むしろ、
以前よりエネルギーに敏感になっている分
親の話し方一つ一つからダイレクトに
毒エネルギーを受けてしまった…




あんな檻のような逃げ場の無い中で、
私、よく真っ直ぐ育ったなぁ…




私、偉い👏‼️
私、凄い‼️
私、頑張った‼️と、




よく、あのドロドロした毒いっぱいの
エネルギーの中で、
蓮のように綺麗に育ったものだ‼️と。




過去の自分の育った環境を思い出すと
ともに、
今、旦那さんと幸せいっぱいに
暮らしていること、




旦那さんがあのドロドロした重い
毒エネルギーいっぱいの檻の中から
私を救い出してくれたことに感謝して




今、当たり前に、自由に伸び伸びと平穏に
毎日暮らす事が出来ている日常に感謝して
お風呂から上がったら…⁈




私がお風呂に入る前に、
旦那さんが、今日洗濯してくれた
家族のベッドのシーツを付け替えながら




『ゆきたん、自分は今コレしてるから、
先に一番にお風呂に入っていいよ💕』
と言ってくれた旦那さんは、



私がお風呂から上がって、台所に行くと…




今度は、夕飯のお鍋を作り終わって、
(包丁苦手なのに人参🥕も椎茸も白菜も
切ってお鍋を作ってくれてた👀‼️
しかも、台所もスッキリ片付けてくれてて
ビックリびっくり



私が、旦那さんに
『お風呂気持ち良かった❣️』
『ありがとう!』
と言うと、





旦那さんは『そう?良かった❤️』と言って
にっこり笑ってくれたの❗️




そんな旦那さんの優しい言葉とエネルギーに触れた私は、思わず旦那さんに抱きついて



『ありがとう‼️』
『ありがとう‼️』
『ありがとう‼️』
と言って、大泣きしてしまった…





旦那さんに優しく頭を撫でてもらって
私は、最後は言葉にならなくて
『ワァー‼️』と泣きじゃくって
子供みたいに大泣きした…




旦那さんの優しさに感謝で涙が溢れた。

感謝‼️
感謝、感謝…‼️
感謝、感謝、感謝…‼️

私を救ってくれてありがとう…
私を見つけてくれてありがとう…



涙が溢れて止まらない…
この溢れる涙は、まるで、
永遠に溢れつづけるのようにさえ感じた





ああ!これだ‼️ 
当たり前に感謝すると
自然に涙が溢れてくる‼️
自然に愛が溢れてくる‼️



この状態が、
『全てそこに有る‼️』状態。
『愛が溢れた状態』なんだ❤️




過去が有ったからこそ、今が有る!
嫌われ役をかって出てくれた
私の両親にも感謝して…




過去も現在も全部許して
マルっと受け止める‼️


これが
高波動の魂の震え✨



この振動数と同じ振動数が
共鳴共振する物理の法則。
それが『引き寄せ』

 

あとは、
宇宙と繋がって、
欲しい未来を想像して、
素直に受け取るだけ。



これが、
『引き寄せ💖✨』なんです。


あなたも、こんな私と一緒に
望む未来を
引き寄せしませんか⁉️



知りたい人は、会いに来てラブおねがい💕




ゆきたんの引き寄せは、
地に足ついた引き寄せ。
引き寄せは重力と同じように働く力。
引き寄せは物理です❣️






💎シャンデリアセッション
お得🉐価格で開催中

💎継続引き寄せ講座モニター募集〜💕

必要な人に届け〜😆🚀🚀🚀
必要なのは、あなたです❤️




シャンデリアセッション💖✨

60分〜90分 5000縁❤️

公式LINEに登録後、イベント欄から申込

ダウンダウンダウン









〜お知らせ〜

💎美容クリーム凄く良い⭕️です😊

モンテコンディショニングクリームの

注文はInstagramのプロフィールurlから

申込み下さい。



今ならクリーム1個につき

『豊かさ溢れるルーン文字入り魔法ノート』

1冊プレゼント中🎁😆💖✨





インスタLIVE配信💖✨


218回目 宇宙に応援される方法📣


💎 東大教授と長寿遺伝子を🧬研究🧪した社長が、量子力学を取り入れた業界初‼️ 

モンテコンディショニング

クリームなど⬇️


私は、咳喘息の咳が止まり、旦那さんは、食事中の誤嚥のような咳が止まっちゃいました👀💖✨


本当に必要な人に届け〜🚀🚀🚀

このノートを使い出したら凄い引き寄せを

してばかり⁉️

自分で描いたアルコールインクアートと

ルーン文字の魔術とのコラボラブ⬇️💕




金運爆上がり❤️

道を失わない❤️必ず道は開ける❤️という

意味のパワーが込められたルーン文字💕

奇跡が起こる未来ノートにしてみて 












私のブログを待っててくれた方のために

60分〜90分 5000縁❤️

公式LINEに登録後、イベント欄から申込

ダウンダウンダウン





宇宙レベルで意識を変えて

シャンデリアのように

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨


公式LINE登録して、
LINE下のイベントボタンから
お申込み下さいラブドキドキ
募集中💕
『シャンデリアセッション💖✨』

初回限定
25000円を
60〜90分15000円
今なら5000縁
ダウンダウンダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク


LINEからオススメ情報
プレゼント企画
ホテルでのアフタヌーンティー等
イベントの連絡をします💕
 




眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨