◉まずは、自分に感謝しよう❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨



現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識を変える❤️


シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨


私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨




初めましてのかたへ

プロフィールはこちら


            LIVE配信ドキドキドキドキドキドキ目音譜は→こちら


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お元気ですかぁ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️



お久しぶり〜💕毎日が充実し過ぎて
ブログの更新が出来ませんでした〜爆笑💕 




今日は、先日の体験について
オープンハート💓で書きます








何にもない、普通の一日の始まり…





共働きの我が家は、いつものように
バタバタと忙しい朝を過ごして





子供達を学校に送り出し、
急いで、自分も仕事に車で向かう…





いつもの平凡な1日の始まり…。





一人になった車内で時間を確認!
大丈夫。いつもの時間に出発できてる。
さあ、今日も順調だニコニコ






ふと目の前の景色を見ると…






朝日晴れがキラキラ✨✨して
空気が澄んでいて…空が青くて…✨






国道を走る周りの車🚘は、朝日が反射して
みんなキラキラ✨キラキラ✨してるラブ💕





キレイラブ💖✨





生き生きとしていて
なんて生命力溢れる景色なんだろう⁉️






その時、
過去の記憶が鮮明に蘇った…





同じ時間に、同じ場所で、感じた
真逆の感情…。





『このハンドルをあと数ミリ右に回すだけで、対向車線を超えて、正面衝突しちゃうんだろうなぁ…。そしたら死んじゃうのかなぁ…。』





とそんなことを思いながら
涙を流しながら、毎朝、車通勤をしていた
過去の記憶。





その時、試しに数ミリ、
ハンドルを右に回してみたこと…。






慌てて左に戻したこと…。



 

同時に、
その時の感情も蘇り、それを今、感じると






自然と
涙が溢れてきた…






そんな過去もあったなぁ…。
つい2年前位のことだった…。






過去の時空間と一瞬交わったような
時空が歪んだような不思議な感覚。




右斜め上から、
2人の私を見る自分。





これがソースの視点。
愛に溢れる宇宙の視点。





よくここまで気持ちを立て直したなぁ〜






ゆきたん、エライ‼️
ゆきたん、スゴイ‼️
ゆきたん、自分に感謝‼️
 


まずは、
自分に感謝だよ❤️



何よりも、まず
自分に感謝するんだよ❤️



宇宙からのメッセージが
身体中に沁み渡る〜😍💖✨



そしたらね、涙が止まらなくなっちゃった。






でもね、この涙は、
過去、同じ時間に、同じ場所で流した
悲しみの涙とは
全く違う涙だと気づいたのびっくり




今回のは、
嬉し涙❤️おねがい
泣きながら笑っちゃった笑い泣き💕





そういえば、昔テレビ番組で見た
ワンシーンを思い出した。





アスリートが昔の辛い経験談を涙しながらお話しするワンシーン。あの涙は、過去の辛さを思い出しながら、悲しみの涙を流してお話しされているものだとばかり、私はずっと思っていた。 






だけど、
あの時の私の考えは間違いだったと
今ならわかる❣️





きっとあの時あのアスリートが流した涙も
嬉し涙❤️に決まってるって照れ💖✨





今、この場所まで連れて来てくれた自分に感謝した涙に違いないって爆笑💖✨






だから、まず、自分に感謝しよう❤️






自分の外側の何かに感謝することも
大切だけど…





それより何より、
まずは、自分の内側が大事❣️




自分の外側のアレがないから感謝出来ない。

コレがないから幸せでない。

お金がないから満たされない。ではなく、







何もなくても

今の自分に感謝だよ爆笑💖✨

(⬇️LIVE配信してます。





インスタLIVE配信💖✨


今朝泣きながら運転して感じたこと
 配信しながらまた泣いた笑い泣き
 ゆきたんは、オープンハートで
 正直者なんだな〜💕と感じたよおねがい
 161回目LIVE配信
    


宇宙レベルで意識を変えて

シャンデリアのように

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨


公式LINE登録して、
LINE下のイベントボタンから
お申込み下さいラブドキドキ
募集中💕
『シャンデリアセッション💖✨』

初回限定
25000円を
60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク


LINEからオススメ情報
プレゼント企画
ホテルでのアフタヌーンティー等
イベントの連絡をします💕
 




眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。





『引き寄せの法則』現代の魔法

ゆきたんが引き寄せたもの💖


💎車3台🚗💕

 …実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサートアリーナど真ん中‼️11列目ラブ

 しかも、クレーンに乗った

 マイケルを私の頭上2メートルま  で引き寄せちゃった💕

💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサク優しい旦那

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕など


  詳しくはこちら

💎気づいたら悩みも不安も消え
💎毎日の生活に喜びを感じ
💎旦那と喧嘩することも減り
💎毎日楽しく過ごすようになり
💎我慢しないで
💎自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
 しょうがないとご機嫌💕
💎医者も驚く程回復が早かった
💎病気の人に教えたらやっぱり
 異例の早さで回復して退院💕
💎キラキラ輝く人生になった✨
ウインク❤️ラブ💕

💎『自分軸』になった💖
💎今後、何があっても絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️思えるようになった💖✨


家庭教師の経験を活かしてゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️
いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨