◉またまた、引き寄せた❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

 
 
現代の魔法を使って

 

 

 

宇宙レベルで意識を変える❤️

 

シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨

 
私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨

 

 

 

初めましてのかたへ

プロフィールはこちら

 

            LIVE配信ドキドキドキドキドキドキ目音譜は→こちら
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お元気ですかぁ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️
 
 
 
 
 
またまた、

ゆきたんが引き寄せたよ〜❤️

 

 

コレ❤️⬇️

オマケのネックレスが

凄かった‼️

 

 

 

スーパーに買い物に行った時に、

野菜売り場で長い牛蒡を見て、

 

 

 

『あ〜、キンピラ牛蒡食べたいなぁ…。

 でも作るの面倒くさい…。』

 

 

 

と感じたんだよねー。

 

 

 

 

でも、やっぱり…

 

 

 

キンピラ

牛蒡、

食べたいなぁ〜と思ったんだよね〜。酔っ払い

 

 

 

 

何故、お惣菜のキンピラ牛蒡を

買わなかったのか⁇

って?

 

 

 

 

だって、やっぱり、

『手作りのキンピラ牛蒡が食べたかった』

からえー

 

 

 

 

どうする?

どうしたい?

お惣菜売り場に、キンピラ牛蒡あるよ?

 

 

 

 

買う?

買わない?

 

 

 

 

と、ゆきたんの頭の中で問答が始まったチュー

 

 

 

 

でも、やっぱり

あの時の私の正解は、

 

 

 

『手作りのキンピラ牛蒡が

食べたい❤️』だった爆笑

 

 

 

 

だから、お惣菜は買わずに帰宅したの。

 

 

 

 

どうやら、あの時に

願いを放っていたらしい…ウインク

 

 

 

 

そしたら夕方、実家に行ってみたら、

母が、

 

 

 

 

『キンピラ牛蒡を作ったけど、

少しあげようか?』と言い出した👀⁉️

 

 

 

 

母は、

『今日は、何故か、すっごくキンピラ牛蒡を食べたくてしょうがなかったから、面倒だったけど作ったのよ〜❗️』だって❤️

 

 

 

 

それで今日、母が

叔母の家を断捨離していたら

 

 

 

 

『不用品の中から、

クリスチャンディオールのネックレスを

見つけたから、あげる❣️』

と言って私にくれたポーンポーンポーン💖

 

 

 

 

キンピラ牛蒡は、望んだけど

ネックレスは、予想外👀❣️

 

 

 

 

今日、引き寄せたもの❤️

①キンピラ牛蒡

②クリスチャンディオールのネックレス👀💕

 

 

 

 

引き寄せにスゴイオマケが付いてきて、

ラッキー🤞でした😊💖✨

 

 

 

 

 
引き寄せに
オマケがついてくる‼️びっくり‼️
 
 
 
コレ、いい設定だわ爆笑💖✨
採用しよう〜っと❤️
 
 
 

 

 
インスタLIVE配信💖✨

 

 

↑自分の殻は自分で破る😆‼️
イモ虫がサナギになった時のちょっとキモイ話を交えて良い話を沢山しましたよ〜😊💖✨      
 
 
宇宙レベルで意識を変えて

シャンデリアのように

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨

 

 

 

 

公式LINE登録して、
LINE下のイベントボタンから
お申込み下さいラブドキドキ
 
7月満員御礼💕
8月満員御礼💕
9月募集中💕
 
『シャンデリアセッション💖✨』
60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク
LINEからイベント等連絡します💕
 
 
眩しいくらいキラキラして輝いているこのシャンデリアのように

 

キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。

 

 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 

ゆきたんの『引き寄せの法則』は

どんな感じなの⁇と聞かれたら…

 

 

💎車3台🚗💕

 …実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサート

 アリーナど真ん中‼️前11列ラブ

💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサクする優しい旦那

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕など


詳しくはこちら

こんな感じで↑

物質を引き寄せた経験びっくり

だけでなく…

 

 

💎いつの間にか悩み不安も消え
💎毎日の生活に喜びを感じ
💎旦那と喧嘩することも減り
💎毎日楽しく過ごすようになった
💎我慢しないで
💎自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
 しょうがない💕いつもご機嫌
💎医者も驚く程回復が早かった
💎病気の人に教えたらやっぱり
 異例の早さで回復して退院💕
💎キラキラ輝く人生になった✨
ウインク❤️ラブ💕
 
さらに、何と言っても…
 
💎『自分軸』になった💖
💎もう今後、何があっても絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️思えるようになった💖✨
アップアップアップ
ゆきたんの引き寄せは、
この2つが大きな効果なの👀‼️
 
あなたは、『引き寄せの法則』って、ご存知ですか⁉️
私は、この法則を学んで実践してみてスゴイ事に気付きましたびっくり‼️
 
 
『引き寄せの法則』って、
欲しい物を目の前に引き寄せるだけじゃなかったんです‼️
 
 
ゆきたんの引き寄せは、
💎ふわふわスピリチュアルで終わらない地に足がついた『引き寄せ』爆笑💖
💎しっかりとした物理学で説明できる『根拠のある引き寄せ』なんです👀
 
 
『引き寄せはスピリチュアルだと思ってたけれど、知れば知るほど意外と物理学的で地に足のついた考えだった』
 
 
家庭教師の経験を活かしてゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️
 
 
私がこの『引き寄せの法則』を知った時…
これは現代の魔法だ‼️
と深く感動したのを覚えてます〜
 
 
 

良かった事、助かった事が

たくさんありましたおねがい💕

 

高速道路で危機一髪‼️命拾いもしたよ〜👀‼️

我が家は無傷でした。

吉良久美子さんがお話ししていた

異なるエネルギーは交わらない❗️跳ね返す❗️を体感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもこのあとのミラクルが鳥肌👀‼️‼️

 

だから

困る前に学んでおこう爆笑‼️

  

引き寄せ、宇宙法則、エネルギー
など現代の魔法を使って、
あなただけの幸せで素敵な人生の

ストーリーを見つけましょ❤️

 

 

現実は何一つ変わっていないのに

意識を変えるだけで人生は変わる❤️

 

大丈夫❣️あなたも変われます‼️

 
もうすぐ
あなたの未来がバーン‼️と
開くよ〜ウインク
  
このアカウントでご縁のあった全てのかたに良き事が雪崩のごとく起こりますように😆💖✨
皆様の幸せを心よりお祈りいたします😍💖✨ 

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨