◉ お金の制限の外し方❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨



現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識を変える❤️


シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨


私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨




初めましてのかたへ

プロフィールはこちら


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お元気ですかぁ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️


143回目LIVE配信ドキドキドキドキドキドキ目音譜は→こちら
インスタLIVEだけで伝えている方法もあるよウインク
願いが叶うルーン文字の金銀メモ帳プレゼント🎁 
についてもお話ししてます💕




今日はお金の制限の外し方
について💕オススメの方法爆笑💖✨






お金💰の感覚って不思議⁉️




1個あたり同じ金額でも、高いと感じたり
安く感じるラインがある👀❗️




例えば、自分が食べたい❣️と思った
1個250円のコロッケを見た時の話。
(数年前の思い出




(当時の私の頭の中)
1個250円もするんだー
高いなぁ
スーパーのコロッケと違うのかなぁ




2個で500円かぁ…。
(やっぱり高いなぁ…)




あれ?
4個箱に入ったのがある👀❣️




4個入りなら家族4人で食べれる!
1000円なら安いかも⁉️




あれれ⁉️




何故❓
1個250円が高くて買えない💦
と思ったのに、




何故かな❓




4個1000円なら
安い❗️買いだ❗️と感じたんだろう👀⁉️




人には、そのボリュームで
その金額ならば




買いたい❣️払いたい❣️と感じる
ラインがあるのだと思った。




それに、
ご先祖様の時代には無かった
現代の美味しい物を食べることは、




ご先祖様達も喜んでるらしい照れ❤️
なんとなく、分かる気がするわウインク




この世での
キャー❣️
美味しい〜爆笑💕
素敵〜💕
という自分の魂の震えは、




きっと
ご先祖様にも届いていると思うラブ💕




だからね、




自分が食べたい❣️欲しい❣️と
思ったものを見つけた時には、



諦めずに…




どうしたら、
(例えば、どんな量だったら?)
自分に与えてあげる事が出来るか?



自分に湧いた望みを
キュウリの漬物みたいに、



揉んで、揉んで…



揉む😆❣️




そして、
ちょっと背伸びしてできる範囲で
自分に湧いた望みを満たしてあげよう❤️




自分が望む現実創造をする上で
コレ、すっごく大事〜‼️




そして、
実際に手に入れたら、
それを試した時の感覚を味わうの💕




いつか、買いたいなぁ。
と思っていたcoachの服も



実際に手に入れたら、



あれ⁉️
何だか、普通だわ。って感覚だった👀❗️



VUITTONの12万円のTシャツを見て、
触ってDATA貰ったからかな⁉️



coachの3万円のTシャツが
凄く安く感じる🤣
 


今の自分には手が届かない物も、
少し背伸びして自分😊に与えると、




そのエネルギーに自分が近づく💕
それを当たり前にしたければ、
普段から使ったり、食べたりしてみるニコニコ



この繰り返しが凄い世界に繋がるのびっくり❣️



私は、今までウォーキングシューズばかり
履いていたけど、


毎日キラキラの靴やサンダル履くように
なったよラブ❣️


毎日、キラキラのエネルギーを貰って
ウキウキしてお仕事してますおねがい💖✨


自分に優しく
ご先祖様もニコニコ喜ぶ 
甘く楽しい修行〜😆💖✨


良い波動、バンバン出していこー😊❣️





このアカウントでご縁のあった全てのかたに
良き事が雪崩のごとく起こりますように😆💖✨
皆様の幸せを心よりお祈りいたします😍💖✨



ゆきたんの話は、何だか自然に聴けちゃう❣️
ゆきたんの言葉は何故かスッーと入ってくる❣️
というかたは、私と波長が合う人です😊💕



引き寄せ、宇宙法則、エネルギーなどを使ってあなた自身がシャンデリアのように輝く人生を生きていく💕


シャンデリアセッションやってます😊💖✨

ぜひ公式LINEに登録して、会いに来て下さい😍💖✨ 




シャンデリアゆきたんより💖✨





💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎



あなたは、

『引き寄せの法則』って、ご存知ですか⁉️


私は、この法則を学んで実践してみて
スゴイ事に気付きましたびっくりびっくりびっくり‼️


『引き寄せの法則』って、
欲しい物を目の前に引き寄せるだけじゃ
なかったんです‼️




私は
この『引き寄せの法則』を知った時…
これは現代の魔法だ‼️❤️
と深く感動したのを覚えてます〜爆笑



ゆきたんの『引き寄せの法則』は

どんな感じなの⁇と聞かれたら…

ダウンダウンダウン


💎車3台🚗💕…実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサート💕

 アリーナど真ん中‼️しかも11列目ラブ


 しかもしかも…


 クレーンに乗ったマイケルは、

 私の頭上2メートルまで近づいた❣️

 かなり近くまで引き寄せちゃった💕


💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサクしてくれる優しい旦那💕

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕などなど

  詳しくはこちら



こんな感じで↑

物質を引き寄せた経験びっくり

だけでなく…



💎いつの間にか悩みも不安も消えて
💎毎日の生活に喜びを感じるようになり
💎旦那さんと喧嘩することも少なくなり
💎毎日楽しく過ごすようになった
💎我慢しなくなり自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
 しょうがない💕みたい💕
💎病気の回復が医者も驚く程早かった
💎キラキラと輝く人生になった💖✨
ウインク❤️ラブ💕


さらに、何と言っても…

💎『自分軸』になった💖
💎もう今後、何があっても絶対に
 大丈夫🙆‍♀️‼️思えるようになった💖✨


アップアップアップ
ゆきたんの引き寄せは、
最後のこの2つが大きな効果なの👀‼️




そして、
ゆきたんの引き寄せは、
💎ふわふわスピリチュアルで終わらない
 地に足がついた『引き寄せ』爆笑💖✨


💎しっかりとした物理学で説明できる
『根拠のある引き寄せ』なんです👀💖✨



『引き寄せはスピリチュアルだと思ってた
けれど、知れば知るほど意外と物理学的で
地に足のついた考えだった』



家庭教師の経験を活かして
ゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️



コレは、もはや、
『引き寄せの法則』という言葉には
収まりきらない⁉️




『ゆきたんの引き寄せ』は、
現代の魔法🧙‍♀️
のような効果です。



実は私、



知らず知らずのうちにこの現代の魔法

昔から使っていた事に気づきました。



それでも、

『法則』として学ぶまでは…


常に悩み事が絶えず…
将来への不安でいっぱいの毎日えーんガーン
この不安は一生続くのかしら⁉️と
更にマイナスのスパイラル…


けれども、

『法則』として知った後は、


不安や悩みは消えて

物質の引き寄せのスピードが

加速したのを感じます。



良かった事、助かった事が

たくさんありましたおねがい💕


高速道路で危機一髪‼️命拾いもしたよ〜👀‼️

我が家は無傷でした。

吉良久美子さんがお話ししていた

『異なるエネルギーは交わらない❗️跳ね返す❗️』

を体感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから

困る前に学んでおこう爆笑‼️





宇宙レベルで意識を変えて

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨




あなただけの幸せで素敵な

人生のストーリーを見つけましょう❤️


現実は何一つ変わっていないのに

意識を変えるだけで人生は変わる❤️


大丈夫❣️あなたも変われます‼️


眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。



知りたい人は会いに来て照れ



もうすぐ
あなたの未来がバーン‼️と開くよ〜ウインク


知りたい人は会いに来て照れ

公式LINE登録して、
LINE下のイベントボタンから
お申込み下さいラブドキドキ


3月満員御礼💕
4月満員御礼💕
5月満員御礼💕
6月満員御礼💕

7月募集中💕

『シャンデリアセッション💖✨』
60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン

または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨