◉ お客様の感想④❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨



現代の魔法を使って

宇宙レベルで意識を変える❤️


シャンデリアのようにキラキラ✨

輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッションラブ💖✨


私にとってシャンデリア💎とは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


     初めましての方はコチラ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

お元気ですかぁ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️

またまた、感想をいただきました💪💕

ゆきたんのシャンデリアセッションの

お客様の感想をシェアするよ〜ウインク💕




今回ご紹介するお客様は、

かおりんさん💕



ちょうど、引き寄せの本を読まれたらしく

私を見つけて引き寄せた💕とおっしゃって

いただきました❣️


同じオンラインサロンの魔法の国の方💕

ということで、私に会いに来てくれて

とても嬉しかったです爆笑💖✨


色々と学ばれていらっしゃる、

左脳派のかおりんさんには、

『ゆきたんの物理的な引き寄せ』が

ピッタリのような気がしましたウインク💕















かおりんさん、私に会いに来てくれて

ありがとうございましたおねがい❤️

とっても楽しい時間でした爆笑💖✨


ミラクル報告、楽しみにしていますウインク


シャンデリアゆきたんより💖✨





💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎



あなたは、

『引き寄せの法則』って、ご存知ですか⁉️


私は、この法則を学んで実践してみて
スゴイ事に気付きましたびっくりびっくりびっくり‼️


『引き寄せの法則』って、
欲しい物を目の前に引き寄せるだけじゃ
なかったんです‼️




私は
この『引き寄せの法則』を知った時…
これは現代の魔法だ‼️❤️
と深く感動したのを覚えてます〜爆笑



ゆきたんの『引き寄せの法則』は

どんな感じなの⁇と聞かれたら…

ダウンダウンダウン


💎車3台🚗💕…実は4台目の話もあった⁉️

💎マイケルジャクソンコンサート💕

 アリーナど真ん中‼️しかも11列目ラブ


 しかもしかも…


 クレーンに乗ったマイケルは、

 私の頭上2メートルまで近づいた❣️

 かなり近くまで引き寄せちゃった💕


💎念願の一戸建て💕

💎豪華なシャンデリア💕✨

💎家事をサクサクしてくれる優しい旦那💕

💎念願の娘2人を出産💕

💎損害保険から約150万💕などなど

  詳しくはこちら



こんな感じで↑

物質を引き寄せた経験びっくり

だけでなく…



💎いつの間にか悩みも不安も消えて
💎毎日の生活に喜びを感じるようになり
💎旦那さんと喧嘩することも少なくなり
💎毎日楽しく過ごすようになった
💎我慢しなくなり自分に優しくなった
💎友人に教えたら毎日楽しくて
 しょうがない💕みたい💕
💎病気の回復が医者も驚く程早かった
💎キラキラと輝く人生になった💖✨
ウインク❤️ラブ💕


さらに、何と言っても…

💎『自分軸』になった💖
💎もう今後、何があっても絶対に
 大丈夫🙆‍♀️‼️思えるようになった💖✨


アップアップアップ
ゆきたんの引き寄せは、
最後のこの2つが大きな効果なの👀‼️




そして、
ゆきたんの引き寄せは、
💎ふわふわスピリチュアルで終わらない
 地に足がついた『引き寄せ』爆笑💖✨


💎しっかりとした物理学で説明できる
『根拠のある引き寄せ』なんです👀💖✨



『引き寄せはスピリチュアルだと思ってた
けれど、知れば知るほど意外と物理学的で
地に足のついた考えだった』



家庭教師の経験を活かして
ゆきたんが分かりやすく説明します💪❤️



コレは、もはや、
『引き寄せの法則』という言葉には
収まりきらない⁉️




『ゆきたんの引き寄せ』は、
現代の魔法🧙‍♀️
のような効果です。



実は私、



知らず知らずのうちにこの現代の魔法

昔から使っていた事に気づきました。



それでも、

『法則』として学ぶまでは…


常に悩み事が絶えず…
将来への不安でいっぱいの毎日えーんガーン
この不安は一生続くのかしら⁉️と
更にマイナスのスパイラル…


けれども、

『法則』として知った後は、


不安や悩みは消えて

物質の引き寄せのスピードが

加速したのを感じます。



良かった事、助かった事が

たくさんありましたおねがい💕


高速道路で危機一髪‼️命拾いもしたよ〜👀‼️

我が家は無傷でした。

吉良久美子さんがお話ししていた

『異なるエネルギーは交わらない❗️跳ね返す❗️』

を体感笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから

困る前に学んでおこう爆笑‼️





宇宙レベルで意識を変えて

キラキラと輝く人生を手に入れる

シャンデリアセッション💖✨




あなただけの幸せで素敵な

人生のストーリーを見つけましょう❤️



知りたい人は会いに来て照れ


公式LINEに登録いただき
イベントのボタンからお申込みフォームを
送ってくださいおねがい💕
ダウンダウン




私が伝えたい❣️と思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としている人がいる!!
ってこと💕照れ


だって宇宙は真空だから❤️
必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット




もうすぐ
あなたの未来がバーン‼️と開くよ〜ウインク


知りたい人は会いに来て照れ

『シャンデリアセッション💖✨』と
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ


3月満員御礼💕
4月満員御礼💕
5月満員御礼💕
6月満員御礼💕

7月募集中💕


60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン


現実は何一つ変わっていないのに

意識を変えるだけで人生は変わる❤️


大丈夫❣️あなたも変われます‼️


眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。




『シャンデリアセッション💖✨』と
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク



いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます💕
感謝爆笑💖✨