望むことを諦めないで‼️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

宝石赤宇宙法則宝石赤引き寄せ宝石赤エネルギー

などの現代の魔法で💖✨🧙‍♀️


あなたの人生を

シャンデリア💎のような輝きで

キラキラ✨いっぱいの人生にする

シャンデリアセッション💕宝石ブルー


シャンデリアゆきたんおねがいです💖✨


私にとってシャンデリアとは

✨💖満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です


初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

おはよ〜照れ💕

シャンデリアゆきたんです❤️

💕インスタLIVE💕
ゆきたんは、こんな人爆笑💖✨
 102回目👀💖✨😆
現実創造のコツ❤️意識を未来に飛ばさない‼️
そしたら、数時間後に叶っちゃった😆💕




私が伝えたいビックリマーク
思うってことは、
何処かに必ず
コレを必要としている
いる!!
ってこと💕照れ

だって宇宙は真空だから❤️




必要な人は、あなたです!!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




今日のメッセージ照れ
ダウンダウンダウン
望むことを諦めないで‼️
      甘辛ゆきたんよりニヤリ

ロケットロケットロケット必要な人に届け〜爆笑ロケットロケットロケット





いきなりですが…


あなたは今、
健康ですかびっくり


私の母は
昨年秋にギランバレーを発症ショボーン


筋力が極端に落ちてしまい
なんと❗️
昨年12月は握力ゼロ👀‼️


年末は10日間の入院生活えーん


筋力の低下だけでなく
精神的にもダメージを受けた母は
見るからに体力も気力も
無くなっていきました


○○○○との因果関係を疑っていますが


『そんなことを後悔しても仕方がないよ❗️』
『元気になる事だけを考えてウインク❣️』
と私は母を励ましていました


今年になり
1月中旬には握力も20まで戻ると…


母は、だいぶ精神的にも明るくなり
以前の母に戻った気がしました。


ところが❗️


昨日私の娘の誕生日🎂に
母を招待したら、

『また握力が下がってきてるのショボーンショボーン
『もう、私どうなっちゃうんだろうショボーン


再び、母の気持ちは、ガックリ💦
_| ̄|○

と落ちていましたえーんえーんえーん


波動低〜いえーえー‼️


見るからに、
気持ちが落ちているショボーン
テンション低〜いチュー
エネルギーも弱いガーン



だからね、
私はまた母に話をしましたプンプン‼️
(ゆきたん、あきらめない💪‼️)


『元気にならなかったらどうしよう…
このまま病気になったらどうしよう…
なんて考えてる人は

どんなに良い薬💊を飲んだって
効き目が弱いんだよ❗️』


『受験生が、合格したらいいなぁ〜。
と言ってるのと同じだよ。
そんな弱い気持ちで受かる訳ない❗️プンプン


『知り合いの人が教えてくれた
コ○ナや副作用に絶大な効果がある
サプリがあるんだから
これを毎日飲んでみたら❓』


私が熱心に説明しても
母は…

『でも医者はサプリなんて効かないよ。
と言ってたわよ。
何も飲まない方がいいんじゃないかしら』

まったく💦
ああ言えば、こう言う❗️
私の説明に聞く耳持たずチューでした


百聞は一見にしかず❗️


分かりやすく説明しているYouTubeや
ニュースを母に見せながら
更に、私は母に話したわよチュー❗️


(私)
『医者の言うことは100%じゃないよ❗️』

他人がこう言うから、そうする。
だなんて時代は
もう、終わったよ‼️
全部、自分で決めるんだよ‼️
全部、自分で決めていいんだよ‼️

望むだけなんだよ‼️

手遅れになる前に早く決めたらいいよ


(母)
でも…。だってショボーン
効果ないというし…ショボーン

次回の白血球検査もあるし、
飲まないほうがいいんじゃない?キョロキョロ


(私)
…あ〜❗️もう❗️
本当に人の話を聞かない人だなぁ❗️
娘達が私の言うことを聞かないのと
似てるわ〜びっくり
婆ちゃん譲りだったのか👀⁉️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いやいや、笑い事ではない❗️
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

『じゃあ、このまま何もしないで、
悪化したとしても、自分が
後悔しないなら、いいんじゃないプンプン⁇』


『ていうか、もう悪化してるじゃんプンプン⁇』

『医者は何もしてくれないよ』
『検査して経過を記録するだけ』

『他人が決めるんじゃない』

『自分で決めるんだよ‼️』

どうしたいか、どうなりたいか、
望むだけなんだよ‼️

そう私が言うと…


(母)
分かった‼️プンプン
試してみる‼️プンプン

どうやって飲むの⁇

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
母の声のトーンが
変わった‼️爆笑

母から出るエネルギーが
変わった‼️爆笑

一瞬にして全てが変わった

自分の意志が入った
力強い言葉に変わった〜爆笑



現実は何一つ変わっていないのに

考え方一つで

人生は一瞬で変わるもの



今回の母の態度から気づいたこと

ダウンダウン

それは

望むことを諦めちゃったら…

何一つ始まらない‼️ってことショボーンショボーン



だから

お願いだから❗️

あなたも絶対に‼️


望むことを諦めないで‼️
諦めたらダメよプンプンウインク

もう一回、
ロケットロケットロケット必要なあなたに届け〜爆笑ロケットロケットロケット





あなたは


本気で人生変えたい爆笑❣️
思ってる⁉️


迷ってたら、
あっという間に何年も過ぎちゃうよ〜❗️


興味あるなら会いに来て照れ💕
『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円
ダウンダウンダウンダウンダウン

私は
引き寄せ、エネルギー、宇宙法則を
知ってから


もう今後、何があっても
絶対に大丈夫🙆‍♀️‼️と思える
ようになりました💖✨


もし、本気で人生を変える気があるなら
ダウンダウンダウン

今‼️
この瞬間から
考え方を変えましょうウインク

困る前に学んでおこう爆笑‼️


迷ってるなら

取り敢えず

体験してみたらいい💕ラブ
ダウンダウン
TY‼️

(取り敢えずやる‼️)



あなたも今しかない今を‼️

楽しもう爆笑💖✨


自分で自分を

望む未来に連れて行く❣️ 
自分の世界は自分で創る‼️

大丈夫❣️あなたも変われます‼️

『シャンデリアセッション💖✨』
LINE登録してイベントから
お申込み下さいラブドキドキ

60〜90分15000円

ダウンダウンダウン
または@439rbnve
私に興味のあるかたもご登録してねウインク





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

私の大好きな
引き寄せマインドを取り入れて
宇宙レベルで人生変えてみない⁉️💕

宇宙法則を使った

ブレないマインド💖


私が試して良かったものだけを伝えます




最後は、
やりたいか⁉️
やりたくないか⁉️

ただそれだけ。ウインク


延べ1000人の相談と

家庭教師の経験を活かして



あなたに寄り添いながら

あなただけの

幸せマニュアルを

作ります💪❤️💕




ゆきたんから聞いてみたい人❣️

必要とするかたに届けたい❣️

ラブラブラブ



眩しいくらいキラキラして輝いている

このシャンデリアのように


キラキラした人生を送りたい❣️

そんな人を増やしたい💖✨

と思っています。


ビジネス初心者さん、
ビジネスしていない人
どちらもOKラブ💖✨
または@439rbnve

感謝爆笑💖✨