それが、どーした⁉️⁉️って言えばいい❤️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

こんばんは〜照れ💕 

シャンデリアゆきたんです❤️


私からのメッセージ💕
暗い顔をしていた人が、笑顔で自分の人生の主導権をしっかりと握って、自信を持って人生を選択できる。私はそんな人を増やしたい💖✨ラブ

自立した人を増やしたい❤️

またまた、皆様にシェアしまーす照れ💕



今日のメッセージ💕
ダウンダウンダウンダウンダウン

それが、どーした⁉️⁉️
びっくりびっくりびっくり


ロケットロケット必要な人に届け〜爆笑爆笑ロケットロケットロケット



大人になっても、自分が育った環境や
子供の頃に自分に対して言われた言葉や
されたことなんかが、
 

常に頭の片隅にあってショボーン
何か機会あるたびにその記憶が蘇ったり
潜在意識に染み付いていたりしてショボーンショボーン
自由に行動出来ない人えーんいるよね⁇



まるで
目に見えない檻に入ってるみたい…ガーン‼️



でも、良く考えてみよう❗️


ちょっと厳しいけど…
あなたの周りの人が何をしようと
あなたに何を言おうとその人の自由…。
だって他人はコントロールできないから。


でも、だからこそ…


あなただって、
それを受け入れるか、受け入れないか⁇
全部、全部、
あなたの自由なんだよ〜💕
びっくりびっくりびっくり‼️ってことウインク❤️


上矢印これね、
実は私の4歳の娘が教えてくれたの💕おねがい


やんちゃな4歳の娘がイタズラしたから、
こんな悪いことしたらダメでしょ‼️
ムキームキームキーって私が怒ってた時…



こんなことしたら、あーなったり
こーなったりして、大変なんだから‼️
と私は怒って💢ムキー叱っていたら…


なんと⁉️娘は…

『へぇ〜そうなんだ〜。』
『ふ〜ん。』



『それが、ど〜した⁉️口笛

と、ケロッとした顔で普通に言ってきた…
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️‼️



思わず私は
おかしくて笑っちゃったよ〜🤣🤣
全く末っ子は要領がいい❤️と感心した。



何処であんな言い回しを覚えたんだ⁇
ある時、また、
私の注意なんかヘッチャラ〜音譜音譜
という感じで、


『それが、ど〜した⁉️口笛
と言われた時に…私は…
アハハッ爆笑と笑いながら…


気付いちゃったんだよねーびっくりびっくりびっくり‼️


それを受け入れるか、受け入れないか⁇
全部、全部、
その人の自由なんだ〜💕
びっくりびっくり‼️ってことウインク❤️


またまた納得爆笑❣️ゆきたん、すご〜い‼️
この瞬間、娘のことマジで神⁉️
と思ったよ‼️🤣


だから、あなたも早く気づきな〜‼️てへぺろ


悪く言われても、悪い情報を耳にしても

『それが、ど〜した⁉️口笛
って言えばいい❤️❤️

あなたがそれを 受け入れるか⁇
あなたがそれを 受け入れないか⁇


自由なんだよ〜❤️
いらないものを自分で受け入れといて
一生そんな、変なものに
心を縛られてたらダメだよ💕ウインクウインク



檻には鍵カギなんかかかって無いよ❤️
しかも、
自分からその檻に入る必要なんて無い❤️



そう思えばそうなる世界💪‼️
すべて、あなた次第💖✨おねがい


人生にリハーサルはない❣️
悩んでるヒマもない‼️

残りの人生で…今日が1番若いんだよ!

知らないとかなり損‼️ウインク💖✨


ここ‼️今ここ‼️今ここ❣️ラブ
の積み重ねが未来です💖
だから先延ばしにしないで‼️


どんなに悩んで迷っても行動しないなら
1ミリも人生変わらないよウインク


大丈夫🙆‍♀️❤️
どうせ上手くいくから💖✨

 

あなたの望む未来へ繋がるあなただけの

マニュアル作り私がします❣️ウインクメモ

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 
 
 

 

必ず現実は変わります‼️私があなたに
寄り添って応援します💪‼️💖✨
 

今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。

 

 

1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ

 

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨

 

必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい



宇宙法則を使った現実創造

現在提供中メニューダウンダウンダウン (5万円〜/月)



引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

私のセンスでお伝えしますラブ

手作りテキスト表紙抜粋💕


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。


 

私にご質問ご興味のあるかたも

是非💕公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve
 


また、こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ
 
  
女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

 

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い

 

 

シャンデリア

セッション

 

 

アンケートに
ご協力いただけるかた限定で 
 
お試し価格
で募集させていただきます💖

 

90分15000円のところ

→初回のみ

60分5500円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve


私の↓オススメラブ💕
 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)

ゆきたんのLINE登録してから…
セッション申込みしただけで…
会う前から
何だか良い事が起こり出した⁉️と
最近、言われる〜照れ💕


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。


オマケ