いい香り。 | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

幸せってどんなカタチ?
目に見えないからこそ
どんなカタチにもなる。
脱!ネガティブで頑張る私のひとりごと。

百合も終盤にさしかかって、咲きまくってます。


玄関に飾ったら、いい香り〜。



DAISOの花瓶が活躍しました!


300円…笑笑


うちにある大きめの花瓶はレトロなのしかなくて、これは、とてもよかったー



百合の蕾って上向なのと横向き(下向き?)があって、我が家の百合も2種類。




どちらもカサブランカのはずなんだけど…


よくわかんないわー  




仕事も、何だかやる気が出ない…


2年目の若者が、あまりにお粗末で笑笑


私、今月の給与で3ヶ月分厚生年金惹かれてましたけど!


先月は全く引かれてなくて…


今月は2ヶ月分引きますって話が、何故か3ヶ月分。


びっくりしたわ。





うーん、今の若い子ってあんなもんなのか。


ウチの娘もそうなのかも。






来週、職場の若い子達と飲み会予定だけど、本心は行きたくない…


仲良いおっちゃんに誘われたんだけど、いつものおっちゃん達と飲むだけでいいのに。


若者と何話していいかわかんないわ。


老害にならないように、日々気をつけてはいるけど。


あー、1人カラオケ行きたい!


明菜歌いたいわーーーー!


振り付け付きで笑笑


ちなみにミ・アモーレが大好きです♡