7月。 | 幸せのカタチ

幸せのカタチ

幸せってどんなカタチ?
目に見えないからこそ
どんなカタチにもなる。
脱!ネガティブで頑張る私のひとりごと。

雨がひどいですね。


皆様のところは、どうでしょうか。




今日から7月。


1年の半分が過ぎました…


早い…


何もしなくても、何かしてても、日にちは過ぎていくわけで…


雨で何も出来ないーと、ダラダラとスマホ見て、マンガ読んで終わった昨日。


買い物すら行かず…


そういえば、先月出かけた所で、蛇を見ました。


大きなアオダイショウ。


夫も、ヘビ見るのは、子供の時以来だやわと、言ってました。


あ、夫は、すごい田舎の山の中育ちで、山や川で遊ぶのが日常だったらしいです笑笑


今は、それを思うと街に住んでるって事なのかな笑笑


ヘビに出くわすのは、スピリチュアルな観点からしたら、幸運の訪れとかって!


榊の花に引き続き、吉兆!


と、思ってたら、夫のボーナス、だだ下がり…


チーン…


まぁ、子供にもお金かからなくなったし、いいか。


もらえるだけありがたい。


感謝しなくては!


近いうちに、お隣県の神社へ、お参りしてきます!


金運の神社とかって。


どうしても行きたい神社。


私も歳をとったものです。


神社仏閣めぐりに行くようになるとは。


歳をとったと言えば、ペットボトルの蓋を開けるのが大変になりました…


握力、元々ないんだけど、更に握力なくなり、


ダ◯ソーで、買ったこれが優れもの!



ペットボトル蓋開けるもの→そのまま笑笑


とても助かってますー


早く買えばよかったわ…



さて、大雨の中、行きますかー


皆様も、雨、お気をつけください!