MARLMARL

 

こんにちは😊


衣替えが中々捗りません。

何故?かというと。。


これまだまだ綺麗だから、着れる❢

とか、メルカリで売ろうかなぁとか

他の使い道はないかと思ってしまうから〜泣き笑い!!


ミニマリストに憧れるけど、現実は中々、

上手くいきませんあせる


なので

🟠絶対着ないもの

🟠メルカリで売るもの

🟠絶対着るもの


に分けました!

この他のものは、まとめてダンボールへ

ぽいっ~びっくりマーク

(これは後からどうするか説明するね~)


これ、結構時間かかりますにっこり泣

だから、衣替えは嫌いだーあせる


因みに、メルカリはブランド服は、結構売れます~ハートのバルーン

メルカリで以下を参考して、検索すると、どういうものが、売れているのか分かりますおねがいキューン






①検索窓に、売りたいものを入力する。

②販売状況を、売り切れに設定する。


是非、お試しあれ!



衣替えといえば、新調の服が欲しくなります音譜

そこで、お勧め子供服を紹介していきたいと思いますスター


  女の子用★

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  男の子用★

  

  

 


 

 

新しく買い替えるものは、経済的にプチプラが嬉しいです飛び出すハート


そして、毎日頑張ってる自分の為に、カバンや、帽子や、ポーチをプチプラで選んでみました(*˘︶˘*).。.:*♡

だって、ランチに行ったりママ友に会ったりしたら、小物が新調していたら、嬉しく思うものウインク


  

 狙うアイテム1位

 

 

 

 狙うアイテム2位

 

 

 

 狙うアイテム3位

 

 

  お勧め3点をpickupしてしましたおねがい飛び出すハート

後、今日は全国各地で雨☔なので、皆さん、強風なのでお気をつけてお過ごし下さいニコニコ

🏵️雨の日のお勧め品のまとめ🏵️


今日も読んでくださり有難うございますキューン