こんにちはウインク飛び出すハート


桜🌸も見頃を迎え春らしい陽気になってきましたね音譜

verryは、日焼け&暑い季節が大嫌いなのであせる
日焼け止めや日傘などが離せません(笑)

そこで、今日はこれからの暑い季節に備えた商品を紹介していきたいと思います\(^o^)/


まずは、日傘からピンクハート

 

 

 

 


続いて、アームカバー♡

毎年必ず購入するもの音譜

洗濯するので、2つはいりますにっこり


 

 

 

 

 

 

自転車乗るときの必需品ピンクハート

つばが広くてお洒落に見える帽子👒


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く紫外線をカットしながらお洒落も
楽しみたいものですピンク薔薇


あっ、昨年もとっても美味しかったしお得感
満載だったので、今年もリピートした商品♡





今年は前回よりも、

少し奮発しました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

訳ありとなっているけれど、

型崩れもなく、しっとりしていて、味もとても

良かったので、お勧めです♡


 

 

 

 


因みに、verryの場合は賞味期限1か月

ありましたおねがい飛び出すハート



🟠お勧めスイーツコレクション🟠
こちらから


🟠お勧め可愛い商品紹介🟠


今日もボチボチ頑張りましょうねウインクピンクハート