ロック界のレジェンドの皆様にご出演いただきました | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

土曜日は「Veronica's Violet presents...Vol.19 A Night with Legends」開催でした😍

 

お越しいただいた皆様、配信でご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ご出演いただいた川上シゲwith THE SEA、THE CROMWELL、CALAVERASの皆様、ありがとうございました。

 

SILVERWINGSの皆様、スタッフしてくれた久太郎君、撮影のアサヤン、ギター弾いてくれたヒロシ君、ありがとうございました。

 

皆様のおかげで本当に素晴らしいイベントになりました😊

 

感謝してもしきれないほど、ありがとうの言葉ばかり出てきます😊

 

 

お客様も出演者も楽しんでいただけて、主催者として本当に嬉しいです。

 

私自身Veronica's Violetで素敵な皆様と共演させていただけて、本当に良い経験させていただきました。

 

ヒロカズ氏の長年の夢も叶ったし、ホンマに良かったです😊

 

すべての関わってくださった皆様に感謝です。

ありがとうございました😊

 

 

写真や動画もたくさん撮っていただき、ありがとうございます。

整理して少しずつUPできたらいいな~😊

(こちらのVeronicaの写真はシゲさんからいただきました。)

 

出演者集合写真

 

川上シゲwith THE SEA

 

THE CROMWELL

 

CALAVERAS

 

Veronica's Violet

 

 

 

 

Veronica's VioletのCDが配信で聴けるようになりました♪

 

 

聴いていただけたら嬉しいです♪