東京で出張レインドロップ講座開催しました | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

23日からまたまた横浜に来ています。

26日は、ひばりが丘(東京と埼玉の都県境)にあるお友達(セシリアさん)の素敵なサロンでレインドロップ一日講座を開講しました。

実技もしっかり練習していただきました😊
みなさん、すぐにお仕事のメニューに取り入れられるほど、すぐに上達されました💕












お友達手作りのお菓子や豆乳ヨーグルト、焼き芋など、美味しいものをたくさんいただきました💕



講座後は、先月連れて行ってもらったお店へ。
明太子乗せイカ墨パスタがとても美味しいのです😍 





お友達にはほんとにお世話になりました😊
ありがとうございました😊

レインドロップ講座詳細
(出張講座も承っています)