大好きなお兄ちゃんとの約束、長居植物園 | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

ケルティックハープのレッスンへ行って、その後、大好きなお兄ちゃんところへ😊
 
お兄ちゃんのところには、今日はヒマワリとスプレーカーネーションを持って行きました🌻
 
今日も相談に乗ってもらい、約束までさせられました😅
 
1 睡眠をしっかりとること。夕食後に中途半端な寝方をしないこと。
2   ネガティブな情報を自分から取りに行くのをやめること。自分ではどうすることもできないことを心配するのをやめること。自分のことにエネルギーと時間を使うこと。
3   一日中ダラダラと同じことをやり続けるのをやめること。作業する時間と休息時間を分けること。
4  毎日ボーっとする時間、瞑想する時間を取ること。
5  やりたくないこと、会いたくない人は避けること。周波数下がる人は避けること。
6  自分をもっと労ること
7  運動すること
 
色々言われで耳が痛いけど、そのとおりやし、何も言えません😅
 

 

 

お兄ちゃんのところへ行った後、長居植物園に寄りました😊

薔薇がまだ咲いてて良かった🌹

ほぼ全種類の匂いを嗅ぎまくりました😆

裸足で草の上も歩いてアーシングもしました。

 

ハーブ園のゼラニウムの種類が多くて、こちらでも匂いを嗅ぎまくりでした😆

 

アップルミントに蝶々が止まってました🦋

 

キッチンガーデンのズッキーニが美味しそうでした😍

キッチンガーデン、昨年はなかったような氣が。。。

 

ゆっくりできてよかったです😊

また来よう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ケルティックハープ&アロマの瞑想会

6月17日(金) 11:00~12:00

6月28日(火)14:00~15:00

 

1回 約60分  3,000円    (定員 4名)    

*当日は楽な服装でお越しください。 *持ち物:筆記用具

 

詳細→https://veronica-rose.com/celtic_harp_meisou.html

 

 

★ケルティックハープ&アロマの瞑想+ヒーリング&ライトランゲージ コラボイベント

 

6月26日(日) 13:00~15:30

場所:修学院付近

 

参加費 4000円 

 

私(Natsuko)によるケルティックハープ&スピリチュアルなアロマを使った瞑想と

Mikiさんによるマトリックスヒーリング&ライトランゲージ(宇宙語)のメッセージのコラボイベント♪

 

本来の自分の状態に戻り、魂からの望みや願いを叶えていきたいかたは、ぜひご参加くださいね♪

 

 

ご予約・お問い合わせ

veronica.rose.kyoto@gmail.com 

 

 

☆ ☆ ☆

京都にある私のサロン「魂を癒し、目覚めさせるヒーリングサロン&スクール Veronica Rose」です♪


サロンのHP Veronica Rose

 

エンジェルリーディング、チャネリング&ヒーリング、過去世リーディング、アロマリーディング&ヒーリング、レインドロップ、エンジェルの講座、アロマエンライトメント(R)マスター講座、レインドロップ1DAY講座、ケルティックハープ&アロマの瞑想会、天使とハープのお茶会 など

 


アロマエンライトメント講座(上級) 
7月12日(火)、13日(水)2日間 

 

 

各講座の開講リクエストをうけたまわっています。
各種講座の開講日時はご相談の上、決めさせていただきますので、お気軽にメッセージくださいね♪
サロンメニューのご予約もお待ちしています♪