過去世を知ることで | 魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ

魂を癒し、目覚めさせるセラピスト、ベーシスト、ケルティックハープ奏者Natsukoのブログ。ドリーンバーチュー認定エンジェルセラピスト(R)/過去世ヒーラー、アロマエンライトメント(R)ティーチャー。 Rock Band 「Veronica's Violet」でベース&ボーカルやってます♪

オーダーメイドセッションのお仕事でした。

お客様のご要望で、チャネリング、過去世リーディングのあと、
過去世回帰(ヒプノセラピー)により、ご自身で過去世を体験していただいてから、
過去世ヒーリングをさせていただきました。
 

過去世は、現世に大きな影響を与えてたりします。
私自身、イギリスでのある過去世が、
人間関係、豊かさに関すること、恐れなど、様々なことに
かなり大きな影響を与えていました。

知ることによって悩みが解決したり、
対処法がわかったりします。

インナーチャイルドを癒してもあまり解消されなかったり、
理由がわからない不安や恐れがあったり、
人間関係に関して同じようなパターンを繰り返してしまう場合は、
過去世を知ることも必要かもしれませんね。


エンジェルリーディング、過去世リーディング、チャネリング詳細





相方に直してもらったベッド、しっかり活躍してくれました😊





6月まで、10周年記念キャンペーン開催しています。


夜中に相方(ツインフレームの関係。過去世で何度も出会っている)が、インド風カレーを作ってました。

朝食はカレー💕

スパイスの調合具合もすりおろした生姜の量もホンマに絶妙で美味しい〜💕

ターメリックなど胃腸を活性化してくれるスパイスも入ってるし、カラダも元氣になります😁




スパイスたち