みなさま、こんにちは。

ヴェロニカ麻由😈です。

 

前回に引き続き、

 

 

非二元ラッパー「ヴェロん座😈DOPENESS」がお送りします。

 

 

 

ノンデュアリティ・セッションのその先に

ヴェロ😈が開催している非二元クラスで、

 

陰謀論含みの世界情勢について話していたなかで・・・

 

今度は、

 

みんな、

「支配される!!」「嫌だ!!」「怖い!!」

 

となってしまいがちだけど、

 

「不服従」(その後わけあって「非服従」に変更されます)

を静かにのたまえばいいんじゃない??

 

という流れになりました。

 

で、それを・・・

ガーシーが言えば、123万人に伝わるのかしらねぇ・・・

 

なーんてぼーっと考えていたら、

わき起こり、ほとばしった歌詞!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

※(  )はバックコーラスです(解説か)

 

 


年がら年中服従するう、不自由な生活が加速中ぅ
まるで戦時中・このままじゃ心中
今こそ叫ぶ 不服従


Jew♨️はJew♨️でも人種は二重!
 

♪お前ら決〜して助けなーい(アシュケナージ〜〜)
♪素晴らしい友(スファラディ〜〜〜)

 

トイレにはっ サワディ!!🚽
 

増える義務 なんでもかんでも義務
でも義務のショック おなじみのギミック
トランキーロあっせんなよメーン!🤼‍♂️💪

 

支払わネバ!
歯医者いかネバ!
(ワンワン🐶ニャーニャー🐱)チップ入れネバ!


But never say never!みんなが目覚めれば!
Never ever obey!未来へと飛べ!
 

不服従 それが真の自由
不服従 これからの地球🌎
 

(メロウ部分😂)
♪広〜〜めてよガーシー
♪思〜〜い出せガンジー