みなさま

こんにちは。ヴェロニカ麻由です。

 

ブログはご無沙汰、YouTube中心です。

 

 

 

 

最近、ノンデュアリティのセッション・・・

のその先に「ノンデュアリティのクラス」というのがありまして、

そちらでは

今の世の中、社会情勢などについても、

いわゆる陰謀論的な範囲まで広げて話題が出ております。

 

(非二元のここからは、

世界の見え方というのも、二元の幻想から見ているのとは違ってきたりしますゆえ)

 

 

 

そんなこんなで、クラスのあるメンバーさんから

 

「(ジョージ・)ソロス」

「ダボス会議」

 

というワードが出たことをきっかけに・・・

 

なぜか、

ヴェロニカ😈の隠れキャラ?(知らんけど)

 

非二元ラッパー「ヴェロん座😈DOPENESS」

 

が、いきなり覚醒してしまいました。

(通じにくい名前だな)

 

 

ってことで、クラスで披露した歌詞を・・・

 

もはやワタクシ😈、

 

恥〜〜も外聞も消え去った〜〜〜

 

なもんで、

 

TV〜〜も新聞も捨てちゃった〜〜〜

クラスで浮かんだ非二元ライム!

ブログのここでもアタオカ・デクラス!!

 

的に、以下。

 

2分かからず作詞しました😂

●にした伏字箇所のような

お言葉行儀のお悪さは、ご容赦くださいませよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜


Hey men! Yo!!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!…(イントロな感じ)



ダボス DE ソロス GA モノ申スぅ!
お猿🐵、針刺すぅ〜💉 人類みな去るぅ〜

 

ヨー!
ホンキートンク!👙
モンキートンク!🐵
忘レナイ モントーク実験⛴😱

 

マザー・ファ●カー
ファイザー・ファ●カー
まだやるカー💉

(3行リピート)

 

こんなチキュー🌎にしたヤツどこのどいーつ
出てこいやぁ誰がした明日支度 to GTMO
 

こんなチキュー🌎にしたヤツどこのどいーつ
どいつ・こいつ・そいつ・あいつ・ゲイツ🍺🚪(ペッ)

 

へいよー!
マザー・ファ●カー
ファイザー・ファ●カー
もう終わりカー😭

(3行リピート)

 

明日は来るーか
明日トラゼネーカ
今こそ天下布武
みんな吹っ飛ーぶ
気づけば世界にもうオレだけ
オレのモテ期・モテるナ・モデルナ!

 

コレガ 人類 ノ ディスティニィ
サレド 真髄 ノンデュアリティ

 

ニンゲン ノ 性(サガ)〜
非二元 ノ 炊飯ジャ〜🍚

 

(以下、メロウな感じで)

ダイレクト パスゥ〜〜
アルガママ ニ アルゥ〜〜

 

センキューメーン!🎤

 

 

=======

ーーーはー。頭おかしいNE‼️🤣

 

🍚炊飯ジャーって、

何んなんジャー?👇