みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

 

 

 

 

 

世界には自分しかいないと思って、

自分を生きよう!

現実は自分(王様)の思うとおりに創れます!

 

みたいな「自分王国」の思想👑って、

それまで、あまりにも人目が気になったり

常識の枠に縛られたりして

自由に行動できなかったような人にとって、

ある部分救いになったり

勇気がもてたりするのは確かキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

でも、

本質の深ーいところを言えば、

二元の、分離した個の自分の

幻想を強めるだけ

(いくら「ソースや創造主とつながります!」

と言っていようと、分離した自己の

マインドを肥大化させるだけなので)

 

私はその啓蒙、すればするほど

二元でだけ生きちゃう人を

増やすだけだなーデレデレ

と思っております。

 

 

 

 

 

 

実際、自分王国の王様より

餃子の王さま🥟🥟乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ですラブラブ

 

 

 

 

緊急事態宣言解除の前ではありましたが、

ひっそりと、食べてきました。

 

 

初めて行きました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

餃子インパルス🛩が

理想的な餃子隊形に!🛩🥟🛩🥟🛩🥟

 

 

 

 

 

ほかにも、いろいろ美味しくて、

これはお雑煮!(中華風)

 

 

 

 

かに玉!🦀

(手前にシイタケ……滝汗

 

 

 

 

 

そしてもちろんこれ!

 

麦茶じゃないヨ、紹興酒だヨ!

 

 

 

 

 

この日ご一緒した方は、

仕事デキルフリオ・イグレシアスな私とは違って

仕事まじでデキルもいいとこ、

ある分野では名の知られたお方なのですが、

 

とーっても、現実的なお方なので、

 

 

 

「宇宙人がぁー」👽

「ハトホルがぁー」🕊(絵文字…)

「アドレノクロムがぁー」😈

 

 

などの話は、その方の前では

しないようにしている方です。笑

 

 

 

そうはいいつつ、この日の会話は

水道民営化の話題から

種苗法改正の話となり、

 

 

私が、

「水もタネもやられちゃって

この先、私たちは

土手行ってヨモギ🌿でも採って

食べるしかない、

そういうことになるのダー!

 

 

と言ったら、

妙にツボったのか

ワハハと笑っていらした、

5月18日のことでした。

 

 

 

 

 

で、翌日。

 

 

 

かに玉熱が冷めやらず

グリンピースないのに

インゲン散らしてつくった話がしたい、

 

 

 

のではなくて、

「Quit WHO Now!」のリンク先に

出てきたのは……

 

 

 

 

 

 

ヨモギ!🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

今、話題のCNNですから、

そりゃ批判的な姿勢含みの報道です。

でも。

下差し

 

 

(っていうかクソニンジンってやだなーそのニンジン真顔

 

 

 

 

 

餃子王国ではなぜか、

(その人の前ではそういう話は

しては私が不利になるばかりなのに)

 

「人類は月に行っていない説」

私がぶち上げてしまい、

 

その理由の一つとして

 

人間がヴァン・アレン帯を

無事通過できるのかどうか、

怪しいもんだえーえーえー

 

と言ったのですよ、そうしたら、

 

 

 

……あ。

 

ヴァン・アレン帯というのは

これです、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ。

これはヴァン・ヘイレン。

Jump!

 

 

 

 

 

 

ヴァン・アレン帯とは、

宇宙空間からのプラズマや磁場の

地球への影響が大きい領域

(ジオスペース)にある

放射線帯のことで……うーんと、えーっと、

 

 

 

 

要するにこれです。

 

下矢印

 

 

 

南部博士が指し示している、

ギャラクターが悪用して地球に対して

悪いことしようとした、これ上差し

(ものすごくダメな説明の好例)

 

 

 

 

 

とにかく、そんなものを

人類が無事に通過できるのかアヤシイよ、

それにキューブリック

月面着陸は自分が撮影した

って言ってるよぉーー🎥ショックショック

 

 

 

みたいな話をしながら、

さらにもう一皿追加された餃子は

紹興酒とともに

私の食道を無事に次々通過して

空間ブラックホール

飲み込まれていったわけですが

酔っ払い酔っ払い🍶うずまきうずまき

 

 

 

 

昨日(5月31日)になって、

レッドインパルス🛩を率いる

大鷲の健もびっくり!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

どんな放射線・宇宙線をも

モノともせず、宇宙空間で

自在にチューチューする

宇宙ネズミ!🐀の存在が

確認されたではないですか!!

 

 

 

 

見えないよね。

 

動画でどうぞ🐀

チューチュー🐁

 

(こちらからでも)

https://twitter.com/veronicamayu/status/1267122034967900161?s=20

 

 

 

 

 

ハイ!

こんな世紀の一大事、

みなさまご期待かもしれませんね!

 

ええもちろん、

鋭い筆捌きで

時代を斬り取る敏腕画家

石原冴起画伯の速報作品も

早速届いております!!

 

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

チューーーッ!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即時性を重んじるあまり、

着色が間に合わなかった模様です!!

 

 

 

 

 

 

さてみなさん!

 

ヴァン・アレン帯にも負けず、

ネズミー(お)ランド王国のとして

地球侵略を目論む(?)

宇宙ネズミ!!!🐀😈🐁

 

 

 

 

 

 

ブルーインパルスの記事で紹介したこれも、

ヤギのバフォメットなんかではなく

 

 

 

 

 

宇宙ネズミの存在を、

みんな大好き♪考察系ゆーちゅーばーの大好物、

「シンボル!」

事前に見せていたのでしょうかっ!!

 

 

 

 

 

 

果たしてこの姿に……

 

 

 

あなたは一体、

いくつのシンボル

見出せるでしょうか……

😈🐀👽😈🐁👽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

餃子の王さまはここだYO!

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016814/

 

 

 

 

 

チューチューチュー。

(もはや宇チュー語でお伝えしています🎤⚡️)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

AD