みなさん、こんにちは。

ヴェロニカまゆです。→

 

 

たぶん今って、こんな感じ?

 

 

 

地球パターン1

 

 567のことや、社会・経済のこと、

 人によって、全然違う見方をしている。

 「全然へーき!」な人もいるけど、

「何にしても怖い・不安」という人は多い。

 「正解」が欲しい。

 正解があるはずだと思っている。

 誰か旗振り役がいて欲しい。

 そこについて行きたいな…。

 

 ★自分がいたい世界は?

  以前のままの、事態が起きなかった世界。

  または、事態が解決した世界。

 

 ★怖れや不安、何らかの闇や悪に対しては、

  右矢印見たくない。拒絶。

   (あるいは戦い、敵対、征伐)。

 

【地球は?】

 ・1つだと思っている。

 ・けど実際は人の数だけある。

 

 

地球パターン2

 

 人によって、まったく違う見方をしている。

 見る世界は一人ひとり選ぶことができ、

 それぞれ選んだ世界が現れると思っている。

 なので「理想の地球」を選ぶ。

 =「観測者意識」を発動させる。

 

 ★自分が見たい、いたい世界は

 ・「闇や悪、ネガティブがない」世界。

 ・あるいはそれが「統合」した場所。

 ・「快」な場所。 

 

 ★怖れや不安、何らかの闇や悪に対しては、

 右矢印 消す。手放す。

   そもそもそれがない世界を選ぶ。

 (どんなに上手に何かを選んだつもりでも、

  見えない場所にもう片側が必ず生まれるって知らない)

 

【地球は?】

 ・見る人の数だけあるし、そう思っている。

 

 

 

地球パターン3

 

 起きていることを、ありのまま見る。

 ありのままにする。

 起きていることには

 ネガティブも闇も含まれるけど、

 何も変えない・そのまま見る。

 理想の地球、というのはある。

 でもそれを創ろう・選ぼうとしない。

 選べる・創れる人は誰もいないと知っているから。

 現れが、勝手に現れ変化する中を、

 ただありのまま、そのまま在る。

 

 ★自分がいたい世界は、

  どこにいても変わらない。

 

 ★怖れや不安、何らかの闇や悪に対しては、

 右矢印 消さない。変えない。

   手放さないし、戦わない。

   勝手に起きるまま、ありのまま。

 

【地球は?】

 ・「個我」の世界にいると、

  見る人の数だけ地球があるように

  見えたよなぁ・・と眺めながら、

 「一つでしかない非二元」の場所にいる。

 

 

----

 

例外はあると思うけど、

大概は

1右矢印2右矢印3と進むかも。

 

 

前の記事で話した

「過去に宇宙でやってきたけど、

それじゃうまく行かなかったよ」

というのは、

特に2のことです。

2なら上手くいくって、

思っちゃうけど、いかない。

 

 

 

 

 

「一つしかない」って言いながら、

3は、12と分離してない?

12よりすごいの? 

 

 

そんなことはありません。ラブ

 

 

分離はない。

けど、現れ上は

違って見えます。

 

そこに氣づくまでは、

経験までもが違うよ ってだけ。

 

 

 

 

以上、

12の失敗経験者は語る、デシタ!ウインク

 

 

 

 


パターン3へどうぞ。↓

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内




 

ベル二元の自分が自分に対してしている「勘違い」の診断はこちら

 

 

 

 

2うまく行かなかった、

プレアデス時代からの学び下矢印