みなさんこんばんは。

先週8日は「第8回癒しフェスタ」に参加いたしました。

(第7回だと思っていたら、第8回だったとか。笑)

 

セッションを受けてくださった方、

お声をかけてくださった方、

どうもありがとうございました!

 

「癒しフェスタ」は、総勢20〜30名近くの癒し手の方々が集うので、

(先日の記事にも書いたとおり)「癒しのビュッフェ」みたいな感じで、

もとからお目当ての癒しメニューを受けるのはもちろん、

その場のご縁・タイミングで、「コレ!」というものを

リーズナブル価格(適正、という意味です)で受けられるのが魅力です。

 

私も、出店させていただきつつ、

ほかの癒し手さんのサービスを体験するのが楽しみのひとつです。

 

今回は、レイキとヒューマンデザインのサービスを提供なさっていた

JUN JUNさん(順子さん)のメニューを体験したの。

 

2種類のメニューのうち、私が受けたのは、

レイキでヒーリングしながら、

降りてくるメッセージをイタコのように伝えてくださる、というもの。

 

 

 

すごいの!

ほんとにイタコさん。

レイキを降ろして、肩にふっと触れてくださると、

途端に「順子さん」が豹変!

 

秒だよ、秒!

瞬時に、豹変。

 

事前に質問をお伝えして、それに答えてくれるのですが、

話し方…というより、発声の仕方から何から、

「順子さん」じゃなくなっちゃう。

 

 

しかも、質問の奥にある意図だとか、

詳しい事情は何ひとつお話ししていないのに、

バレバレですねん。笑

 

 

 

「あること」を聞いたのです。

ノンデュアリティについてみなさんにお伝えするにあたり、

これこれこういうふうにやっていったらいいのかなぁ、

どうなのかなぁ、みたいなこと。

 

 

そしたら、開口一番

 

 

「ワハハ」と笑われて、

 

 

 

 

「チガウでしょ!?

 そんなこと思ってないでしょ!?

 あなたは、楽しくて、

 楽しむためにやるんだから、

 それでいーんだから!」

 

 

 

 

って、ほんと、バレバレ。

はい。私、楽しくてやってます。

 

 

 

それ以上の余計なこととかくっつけだすと、

「私」じゃなくなっちゃうのです。

 

 

 

 

これ、何がおかしいって、

私が自分でご提供していた、

「個の自分(分離した私)」が

勘違いしているポイントをお知らせしますよ、

っていうメニューがあるのですが、

それで弾き出される、

私自身の勘違いポイントそのまんま!!の話だったの。

 

 

アンタは

すーぐ、

余計なことをくっつけだすから。

やめとけよ、っていうポイント。

そのまんま、勘違いが出てました(爆)

 

 

 

やっちゃうんですわよねーー。

 

ついつい。

 

 

 

 

でも、自分が鑑定で弾き出してることが、

見事にそのまんま出ちゃってたので、

ワタクシの鑑定もアナガチ間違ってないんだな…と、

自らのカンチガイを以て、実感することとなりました。

 

 

 

順子さんのメニューのこと、

うまく伝わってないよね。笑

 

 

いつもお世話になっているKen2(ケンジ)さんのブログに、

もっと詳しくわかりやすい内容があるので、

ぜひご覧になってみてください。

 

●ken2さんの、癒しフェスタについての記事

(記事の中で、ワタクシ,

山口敏太郎さんをサイボーグだ〜〜とか言っちゃってる。

でもホントにそう見えるんですよ。

お役目があって、人間を超えた生命体になってる!

やりすぎ都市伝説で言われるトランスヒューマニズムより何十年進んでるYO)

 

 

 

順子さんのイタコメニュー、おすすめです。

レイキも当ててくださるから、

体と心のヒーリングも合わせてしていただけますよ!

 

 

こちらでは写真付きで紹介されてます♪

●主催のケイさんの「癒しフェスタ」ご報告記事