-----------

★明後日デス!★

楽しみながら「誰かのため」になるありがたい機会!

 下矢印  下矢印  下矢印  

●令和元年 台風被害復興支援 チャリティーイベントin稲城

★みなさま、ぜひご一緒に★

-----------

 

 

非二元にくつろぎながらも、

いろいろあって楽しい12月です。

 

「事前のお知らせ」ではなく

事後のお話になってしまいますが、

先週の12月18日には、

 

「第6回 癒しフェスタ」

 

に参加させていただきました。

https://ameblo.jp/k34652/entry-12560911721.html

 

こちらを主催なさっているのが、

冒頭の、イベントについての記事でもご紹介した

「ケイさん」です。

 

 

とんでもない …いえ、

とてつもない能力者でいらして、

何でも視えちゃう。

 

過去生から、守護存在から、

光の世界に上がりたくても上がれないんだよー

という存在から、

今その方が心や体に抱えていそうなお困りごと、

(困りごと、と書きますけど、困ることなんてこの世界に、

ひとつもないんですけどネ)

 

それらを含め、どんなふうに人生の歩みを進めていったらいいの?といったことも、

とにかく、何でも視えちゃう(ほんとにすごいから、2回言った笑)

 

見てくださるだけでなく、

必要な場合には必要な浄化を起こしてくださったり、

本来の、持てる力を発揮しやすくなるよう

調和の状態に整えてくださったりなど、

向き合う方一人ひとりの

「今と、これから」

が明るいものになるよう、

力を貸してくださいます。

 

 

そして、とにかく、優しい。あったかい。

そして、楽しい。面白い😀

 

ご一緒させていただくと、

真面目な話を伺いながらも、いつも笑いが絶えません。

 

そんなケイさんが主催なさるイベントに、私も

参加させていただきましたよー、

というお話なのですが。

 

 

私のことはまぁさておき、

こちらも素晴らしい方々ばかりによる

フェスタが行われました。

 

マヤや数秘などの各種占いに鑑定、

過去生や現在のリーデイング、

自分を守ってくれたり、

必要な何かを伝えてくれる存在からのリーディングや、

エネルギーヒーリングに、

実際に身体に対してなされる施術などなど、

バラエティ豊かすぎますぜ。

 

それらの多くが、

通常よりもお手頃な価格で受けられて、

つまりは複数の癒し手の方のサービスが

一度に体験できちゃう機会だったというわけです。

 

本当に、終わってしまってからの記事って

何なのマジでチーン

※また次回、2月8日に「第7回」が行われる予定とのことなので、

ご興味のある方はお楽しみに😀

 

 

いちばん冒頭にリンクを貼った、

明後日の楽しみなイベントについての記事にて、

ケイさんと、Ken2(ケンジ)さんというお二人が主催する

「シンギングボウルの演奏会」に何度も参加したことで、

見えないものへの知覚力が高まった…

という話をいたしました。

 

その回で何度もご一緒して、

折に触れ仲良くしてくださっている方々も、

フェスタに参加なさっていました。

 

★この記事にある「リラさん」や

★こちらの記事の「Anneさん」など。

 

 

全員ご紹介できず、ほんとゴメンナサイ。

「どんなお顔ぶれ??」というのは、

こちらの記事の下の方から

丁寧なご紹介記事のリンクがあるので、

そちらをご覧になってみてください。

楽しいメニューばかり。

 

 

私も当日実際に、

こちらでご紹介されている田中寛之さん

「非言語催眠」を受けたのですが、

めちゃめちゃ面白かったです。

 

私個人は、「光があふれます〜」とか

「不要なものはホニャララ(のイメージ)で

統合しましょう〜」

といった「イメージワーク」みたいなものは、

非二元を生きていると必要ないよ、と思っています。

 

でもこれは、そうしたイメージングの裏で起きている

「エネルギーの活動」を否定するものでは、

まったく!ありません。

 

私は、ある種の方がおっしゃっている、

「【色や形で統合】してね〜」とか、

また別の方ですが、

「なんとかヒドロン」「なんちゃらの筒」ですとか、

(段々具体的に言うようになってきた笑)

 

そういうものをイメージさせて、

つまりは!

 

「イメージを通じてなら、一なるものと繋がれる」

=イメージを使うことが必要である。

 

これを啓発することに対して

大いに「?????」と思うのであって、

イメージング(イマジニアリング)や

ビジュアライゼーションのテクニックを

あえて使わなくたって、

目に見えないエネルギーの働きというのは

「ある」ことを、シンプルに知っています。

 

「非言語催眠」を受けたときにも、

実際に非言語で田中寛之さんが私に何らかの作用を起こしてくださっているとき、

私は何のイメージもせず、

夜7時近くになっていたので

密かに

「お腹空いたぜ。何食べようかな」

と思っていたような状態でしたが、

来まくりましたよ。

 

ぶおぶお来た。

 

「何らかの作用」の時間が終わった後、

すかさず聞いた。

 

「今、何やったんですか?何かしてましたよね!」

って。

 

ものすごく、氣持ちよかったです。笑

(催眠かかったかな、この先が楽しみ)

 

田中さんとご一緒に参加なさっていた

女性の方からも、

得難いリーディングをしていただきました。

私には意外だった存在とのつながりを教えていただいて、

とにかくありがたいなぁ…との思いばかりでした。

 

 

 

-----

 

さて、

ケイさんが発信を通じて教えてくださること、

これまさに、

「非二元を生きる」ってこういうことだと思います。

●動じない生き方①

 

 

そして、新年明けて1月には、

今の自分に必要なことを丁寧に見てくださる個人セッションや、

見えないものを自分で見てみるための練習会も複数、

開催されるようですよ。

 

●1月度 新春ケイのイベント情報

 

 

 

「私は、見えないタイプなんで…」

みたいにおっしゃる方が、

「それ、見えすぎじゃないデスカ?」ってくらいに

いろいろ見えたり、感じたり、

受け取ったりなさる「現場」をこれまで、

何度も目にしてきました。

 

楽しい時間が過ごせると思います。

ご興味ある方は是非是非、です。

 

 

ということで、

リンクがいっぱいの記事になっちゃいました。

全部、お時間あったら

ご覧になってみて欲しい内容ばかりなのですわ。