こんにちは
ベロニカです
2020年9月のブログです

男性へ
女性をふにゃふにゃにさせたあげてください

女性は本当はあなたの前で
ふにゃふにゃになりたい💗

女性へ
恐れずに男性の前でふにゃふにゃになっても
大丈夫だよ〜

ふにゃふにゃにさせてくれる人と
お付き合いしよーねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あなたが好きなことをしてるのを
目を細めて愛する人がいるし
そんな人とお付き合いくださいね






食パンメロンパンコッペパン立ち上がるスター花

ふと思ったので爆笑

昨日のブログ


この人にはふにゃふにゃになっても怒られないんだ〜って
そんなこと思わなかったけれど

でも確かに

ふにゃふにゃになっても怒られるどころか
逆に好かれたり

今まで禁止されてきた(禁止してきた)ことを
「やってもいーよー」って許可してもらえるのって
本当に嬉しいし
何よりも心地いい




ふにゃふにゃになることが
こんなにも楽なんて知らなかったな〜お願い

自分の本質で生きられるって
こんなにも楽なんだ〜

そしてそれを見せても出してもいいんだーって
ようやく知れた

リラックスモードで生きていいんだー

リラックスモードでも仕事が出来るんだ

リラックスモードでも人から好かられる
っていうか、むしろリラックスモードの方が好かれるし
(あ、コレは確かにたくさん事例あるかもゲラゲラ



随分と今まで自分に厳しくしてきたな〜


ちゃんとする、って自分には辛かったんだなぁ



余談だけど

ちゃんとしなかったことで嫌われたことがあったし
逆に嫌ってたこともあったな、と思い出して

逆に嫌われてよかったんだな、と。

そして、私から嫌われた人も
その当時の私から好かれなくて良かったと思う

「ちゃんとしなきゃ同士」で付き合っても
楽しくないだろうなって
今なら思えるようになったから。

良い意味で
「この人にはふにゃふにゃで大丈夫なんだ」って安心できる相手
無防備になれる相手に出会えるって本当に幸せだし

そして何よりも

無防備にさせてくれる人って
やっぱり器が大きいのだと思う

その人自身もきっと、
苦しいことも辛いことも自分の中でたくさん消化して、受け止めてきた人なんだろうなと想像します。


みんなでふにゃふにゃになりながら生きれたらいいね。