こんにちは
ベロニカです


めちゃくちゃハマってる

リロ氏のひとり遊びチャンネル


ホットサンドメーカーを購入するキッカケに

なった方ですてへぺろ飛び出すハート





 Twitterもあるよよだれ

 


リロ氏


めちゃくちゃ美味しそうに食べるんだよねー


お酒もグビグビっと音を立てて

気持ちいい飲みっぷりです


そんなリロ氏の動画を見ると

幸せ感じます


人が美味しそうに食べる動画を見て

幸せ感じられるって


私、幸せじゃんね爆笑笑い





そう



自分が好きなことしてるところや

面白がってるところ

楽しんでいるところを


目を細めて

嬉しく見つめる人もいるんだよね


自分が好きなことをやるだけで


「自分もやってみようかな」と

人の意識を変えることにもつながる。


自己啓発って

啓蒙活動って

ここから始まる