おはようございます。

美しすぎるカウンセラーのベロニカです




なぜ、朝からコレ書くかというと(^◇^;)


犯罪犯して(なんの犯罪かは忘れた)、
それを一生懸命隠蔽してて
隠しきれずに焦って、
『逃亡しよう』と思って逃亡しようとしたら
追手がきて、その追手にバレないように平静を装う

そんな夢を見たのだけど


目覚めた時にハッとしたのね


私、罪から逃げてるんだ滝汗滝汗滝汗

私、何か罪を犯したと思っているんだゲロー

私、罪を隠蔽してるんだ

私、罪を犯してそしらぬ顔で逃げようとしてるんだーー笑い泣き


そう、心屋界隈の方ならご存知

勝手に『自分で罪だと思っていて罰している』

勝手に『自分を罪人だと思っている』


だから、私は罪から逃げていたんだ
だから、私は罪を隠してたんだ


参考


じゃあさ、

何が私の罪なの?

もうね、これしか言葉が思い浮かばなかった


美しいって罪よね



ここ最近、本当にたくさんの方々から

可愛い
美人

って言って頂いてます!ありがとうございますデレデレ


あとね
外見の美しさだけじゃない
自分の素晴らしさ

内面の美しさもそうだよねお願い


外面の美しさも
内面の美しさも『罪』って思っていたんだね

もう私は自分の美しさから
逃げないし

自分の美しさを隠さないし

自分の美しさを認めて堂々と生きると決めた

ベロニカか
ベロニカ以外か。


もしかしてら寝る前に見たから影響受けたのかも?!(◎_◎;)