プッチがたくさん | ONE FINE DAY

ONE FINE DAY

暮らしの中は楽しいこといっぱい。

お仕事で東京から来たミーチョのママからカワイイおみやげをいただきました。

プッチにそっくりのストラップ。

なんと、以前私がムスメにおみやげに買ってきたものと同じもの でした。

おかげさまでムスメとオソロになりました。




ONE FINE DAY
左がムスメので、右が私の。







先週、みゆきちゃんからちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただいた。これもプッチ。


ONE FINE DAY
プードルの消臭スプレーカバー。




プッチの仲間が増えてウレシイ!!ありがとうございます!